モコと終わることないDUET

東方神起が好きなモコです^^
大好きなのはDuet♪
アホすぎる編隊ホミンペンです
コメント、メッセージは気軽にどうぞ♪



東方神起大好きなモコのブログです^^


ほぼ東方神起のことを書いています。

メッセージ、コメントは気楽にいただけると嬉しいです。


※アメンバー申請をしてくださる際は「アメンバー申請」の記事を必ずご覧ください。

申請に関する基準が書いてあります。

お願いを満たしていない方は承認いたしませんのでよろしくお願いしますm(__)m


テーマ:

みなさまこんにちは^^

 

 

 

 

IMG_20161201_113011117.jpg

昨晩、モコの元へ一足早く、サンタがやって来ました♪

 

 

 

可愛いサンタと共にやって来たトナカイと雪だるま。

 

そしてとっても綺麗に光るツリーにとっても癒されています。

 

 

 

ブログを通して繋がることができたホミンペン友達からの贈り物なんですが、

 

今朝、起きてきた姫とポニョが、

 

 

 

 

わーーー!!!サンタが来たの?!

 

すごいね!かなりあわてんぼうのサンタだね!!

 

ママがお仕事頑張れるようにちゃんと見てて持ってきたんじゃない?!

 

 

と、2人して朝から大はしゃぎで、

 

それに便乗しまして、

 

そうだよー、サンタさんが来たんだよ。

2人もお利口にしてないと来てくれないからね。

 

 

と、モコ家にはあわてんぼうのサンタが来たことになりました(笑)

 

 

 

 

 

今日から12月ですね。

 

あと3か月もすればポニョもいよいよ卒園、、、

 

 

そしてユノさんも帰って来てくれますね。

 

 

 

 

 

そしてモコ、、、先日気づいたんですよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルムコンサート第2弾福岡公演の日、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校の卒業式、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ春休みじゃない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガビーーーーン|||||

 

 

 

 

 

 

 

てっきり春休みだと思って行く気満々だったのに、

 

これはほぼ無理だと悟った瞬間の頭の真っ白さったら(笑)

 

 

 

 

全国各地で卒業式の日程は異なるでしょうし、

 

修了式の日にちも違うとは思いますけども、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそんな日を選んだんだ、、、エーベよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、モコがブーブービービー言ったところで

 

豚がもがいているようにしか聞こえないでしょうからもう黙る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

先日、Whiteによって書くに至らなかったへり~お 愛の劇場仕立て。

 

 

 

今日は寄り道せずにばっちり書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へり~お ~リンゴ姫~

 

 

 

 

 

 

ヒョンまだかな…。

 

 

 

 

 

 

早く会いたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

リンゴでも食べて待ってよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は……んふふ///ペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待たせて悪かったな。

 

ううん、大丈夫だよ。

今日はお揃いコーデだね♪

 

ほんと、以心伝心だな。

 

 

 

 

 

 

 

いい天気だね~。

今日はヒョンを独り占めできるね♪

 

チャンミン、ニヤニヤしたくなるようなことを言うな

 

 

 

 

ヒョン、ニヤニヤ……してる。

 

…見るな恥ずかしいから(笑)

 

 

 

 

 

 

ヒョン、美味しい?

ほら、こっちの方が美味しいよ。

 

 

 

 

 

 

じゃ、チャンミンの食べる。

あ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁ~~ああぁ~

 

んふふふふふふ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミン、何で焦らすの!

 

だってヒョンがリンゴばっかり…

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、チャンミンを食べます。

行くぞ、チャンミン。

 

 

 

 

 

 

 

どこのホテルがいい?

 

え…?///

 

ここなんかいいんじゃない?

 

本当だ!泡風呂に大きなベッドまである!

 

よし、そこでチャンミンのリンゴを食べよう。

 

…ヒョン!///

 

 

 

 

 

次回予告

 

 

 

 

 

IMG_20161031_133515210.jpgIMG_20161031_133648963.jpg

 

 

 

つづく…

 

 

 

 

いや、続かないけども…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

へり~お 見ていると、

 

どの部分も腐った妄想しかできないんですが、

 

この海辺のシーンはかろうじてR指定無しの妄想に踏みとどまれる部分だったかな、と。(笑)

 

 

 

 

 

 

しっかし、

 

チャンミンのリンゴの食べ方、、、

 

 

 

完全に女子ですよね。

 

 

 

 

しかも自分で誘っておきながら、

 

 

 

 

 

 

 

ダメよ。

 

って…(笑)

 

 

 

焦らしプレイし慣れてんな、Cちゃん( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

どんだけ可愛くりんご食べるんでしょうね。

 

 

 

 

 

こんなにりんごが似合うの、

 

チャンミンと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白雪姫くらいなもんでしょうよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

あれですよね、

 

IMG_20161031_133515210.jpg

可愛く眠ってる姫に、、、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161031_133648963.jpg

すんげーハンサムな王子様がチュウ~

 

っとしたら、

 

姫の目が覚めて、

 

 

 

 

 

 

IMG_20161031_133509546.jpg

2人でキャッキャと楽しく幸せに暮らしましたとさ。

 

 

 

 

とかいう話。

 

 

 

 

 

 

なんだその面白そうなホミン妄想…(笑)

 

 

 

チャミ雪姫 で一つお話ができそうですね(笑) ←アホ

 

 

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、

必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさまこんにちは^^

 

 

 

 

いよいよ11月も明日までになりましたね。

 

クリスマスソングという名のホミンソング

 

 

 

 

 

 

Whiteがぴったりな季節になって来ましたね。

 

 

 

 

と、書いたら久々にWhiteが見たくなって

 

久々にアルバム「TREE」のDVDを引っ張り出して見てしまいました(笑)

 

 

 

 

今までも、ホミン感満載のMVだなあ、とは思っていましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにホミホミしていて、

 

気付いたらすんごいキャプってしまってました。爆

 

 

 

 

 

しかも盛大にニヤニヤしながら。 ←いらない情報w

 

 

 

 

チャンミンを見るユノさんの目が相変わらずキラキラしていて、、、

 

 

 

 

 

 

そんなユノさんを見れなくて恥ずかしそうに目を瞑っているチャンミン

 

 

 

が、安定のホミンっぷりだなぁって思ってですね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ…

 

 

 

 

 

 

今日はね、へり~お の続きを愛の劇場仕立てで書こうと思ってですね、

 

 

 

 

 

 

へり~お のDVDをせっせとキャプってたんですよ。

 

 

 

 

 

 

時間かけてキャプってたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

なのに!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノさんがぁ!!!

 

 

 

 

 

 

いつの日も 君の腕に抱かれて

笑っていたいと 何度も祈ったんだ

 

 

 

 

のところで!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミンを指さして歌うんですもぉぉぉぉんっ!!

 

 

 

 

 

 

そんなん見たらへり~お忘れてこっち見ちゃうじゃん!!爆

 

 

 

 

 

 

そりゃ、こんな可愛い目で見られれば

 

 

 

 

 

こんなに人を好きになる事 

二度とは きっともうないだろう...

 

ってなるわ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だからって、

 

 

 

 

 

指さしすぎだから!爆爆爆

 

 

 

 

 

 

そんでもって嬉しそうだな、オイ!爆

 

 

 

 

 

ユノがいつの日も僕の腕に抱かれて笑っていたい

とか言うんですよもうっ///

嬉しくってたまりませんけどどうしましょう。グフフフ///

 

 

って顔にしか見えませんけどもどうしてあげましょう(笑)

 

 

 

 

どうもしませんよ、その嬉しさをぶつけ合いなさい。

 

と言って差し上げたい。 ←コラ

 

 

 

 

 

 

Whiteは

 

Very Merry Xmasに収録されて

 

2013年11月27日にリリースされた曲で、

 

ちょうど3年前の今ごろ、

 

 

 

 

 

 

ホッミーーーーン!!!!!

 

 

 

なってた我々ホミンペンなわけですけども、ww

 

 

 

 

やっぱり何度見てもWhiteはいい。 (笑)

 

 

 

 

White~天から贈り物が舞い降りて

暖もり溢れだした(忘れない)あの日のXmas

 

 

 

 

いつまでも 君の愛にくるまって

夢を見たいと 本気で思ったんだ

 

 

 

 

 

 

ある日空から贈り物が舞い降りて来たんでしょうね、、、

 

可愛い可愛い贈り物が。

 

 

 

 

 

そして少しずつ少しずつ、、、

 

 

 

 

 

 

一緒に過ごしながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと温もりが溢れ出して、、、

 

溢れ出しすぎてww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもいつまでも、、、

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーとその愛にくるまりながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に夢を見て、一緒に笑っていたい、と何度も何度も思ったんでしょうねぇ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

え?これ感動するところじゃなくて、ニヤけるところですよ?(笑)

 

 

 

 

んで、へり~おに行きつきませんでした。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

へり~お 愛の劇場仕立て 

 

また次回書きあげることにします(笑)

 

 

 

 

みなさま、風邪などひかないように温かくしてお過ごしくださいね^^

 

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、

必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます

 

 

 

 

公式はShort ver.しかあがっていませんが、

 

それでもニヤケマスよ( ̄∀ ̄)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは^^

 

 

 

今日は鹿児島もとっても冷え込んでいます。

 

関東では雪になったようで

 

各地、一気に冬が訪れたような朝になったのではないかと思います。

 

 

 

体調崩さないように温かく過ごさないとですね。

 

 

 

 

 

そして先日から、また地震で不安と恐怖の中で過ごされている方々もいらっしゃいますよね…。

 

 

 

体で揺れを感じるたびに不安になるのではないかと思います。

 

 

 

熊本の地震も、

 

北海道の台風被害も、

 

博多での陥没も、、、

 

 

、、、日本のどこにいても人間の非力さを思い知らされます…。

 

 

本当に誰しもに起こり得る話ですが、

 

今は福島をはじめ、地震で不安を抱えながら過ごされている方々が

 

少しでも心を休めて過ごすことができます様にと心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

紅白の出場歌手も発表されたわけですが、、、

 

 

 

Kinki Kidsって紅白初出場なんですね。

 

以前、

 

堂本剛 派 or 堂本光一 派

 

か、で、ユノペン、チャミペンが綺麗に分かれるのだとお聞きしたことがありまして(笑)

 

 

 

モコ、特にKinki Kidsが好きというわけではないですが、

 

どうしてもどちらか一人を選べ。

 

と言われたら、、、 ←上からすみませんww

 

 

 

 

 

光一 派かなぁ、、、

 

と言いましたら、

 

チャミペンは「光一かなぁ」と言うらしいです。爆 ←どこ調べかは不明…ww

 

 

 

みなさんどうですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

寒くて鼻水をすするのに必死なモコですが、

 

今日もへり~お で血をたぎらせていこうと思いますよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

本日は早速、、、

 

 

 

 

 

サムイ島が新婚旅行でオススメな場所らしいという話をするユノさんから。

 

 

 

 

 

新婚旅行でオススメな場所

 

と言うだけで何故こんなにニヤけるのかモコには手に取るように分かる

 

だってユノさんが考えているであろうことを想像すると同じ顔になるから←コラw

 

 

 

 

 

というわけで、今からその新婚旅行にオススメな場所で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YO!!!

BABY!!!

 

とぶっ放します。 爆 ←ナニヲw

 

 

 

 

 

モコの脳内↓↓↓

 

 

 

 

YO!!!

BABY!!!

 

 

 

ああ~ん♡かかったぁ。

 

 

 

 

 

 

 

YEAH!!!

 

 

 

 

全部飲んで。

 

 

 

 

 

ヤメロバカタレ。

 

 

 

 

※かなりの妄想が暴走状態で書いております。

 

しっかりと前記事もお読みになって

 

正しい時系列の整理をオススメいたしますm(__)m爆

 

 

 

 

 

 

そして突然の愛の劇場開演…ww↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミンもうちょっと上持って。

 

 

 

 

ほら、勢いよく出るでしょ。

 

でもヒョン、そんな先っぽ…指で押したら…///

 

 

 

 

 

ダイジョブダイジョブ、びゅーーーっと飛ばせばいいんだよ。

ふぉぉぉぉぉ~~~!!

 

ヒョン、、、そんなに飛ばしたら…///

 

 

 

 

ほら、かかるからっ!///

 

やめろよチャンミンっ//////キャッ♪

 

 

 

 

 

ひゃはははははは///

 

やだもう、かけないでってばぁ///

 

 

 

えいっ!///

 

やんっ♡///

 

 

 

えいっ!///

 

もぅっ///

 

 

 

 

 

 

ヒョンっ…飛ばし…スギ…///

 

ひゃっははぁ♪

 

 

 

 

 

そして突然訪れるまったりタイム…

 

 

 

 

めっちゃかけまくって楽しかったね…。

 

ヒョンがかけすぎてびしょびしょですよ…。

 

 

 

 

 

 

~Fin~

 

 

 

 

 

 

え?なに?(笑)

 

何も聞こえないww

 

 

 

 

 

 

ただ水をかけ合って楽しかったね。という愛の劇場ですよ?お?(笑)

 

 

 

 

 

誰?変な想像してるのは。 ←オマエダロ

 

 

 

 

 

2人が水を掛け合っているのが、

 

まさに浜辺でキャッキャとはしゃいでいちゃつくカレカノにしか見えないって言うね(笑)

 

 

 

 

これぞへり~お といった感じですけども。

 

 

 

 

しっかし、、、

 

 

 

 

 

 

ユノさんにホース持たせると何でいかがわしいことしか思いつかないのだろう…爆

 

え?モコだけですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかもさあ、

 

 

 

 

 

 

 

 

ホース持って

 

YO!!!

BABY!!!

 

言われたら間違いなくニヤけません?(笑) ←コラ

 

 

 

 

 

そればかりか扱くんですもん、ホースを←違

 

 

 

 

 

これ、、、

 

 

 

 

 

 

 

限定記事にした方が良かっただろうか…。

 

 

 

今日もギリギリのラインをドキドキしながら歩いておりますモコでした。ではm(__)m(笑)

 

 

 

 

雪の降っている地域のみなさん、

 

雪の中のお出かけ、十分お気を付け下さいね。

 

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、

必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。