敵わぬ相手 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^




今日からモコ家も新学期が始まりました。




と言っても2人共お昼には帰って来ますけどね(笑)







昨日、子供たちが見ていたアニメで、


静電気で遊んでいる話があって。




下敷きやらなんやらで静電気を発生させて、


女子の髪を爆発させる男子、、、から逃げる女子、


みたいな話だったんですけど、


逃げながら好きな男子に「助けてぇ」


って言って助けてもらってましてね。







まっさきにこれを思い出したモコですm(__)m



普段は最強キャラなくせに、


ふとした瞬間にヒョンに甘えるんですよね、この子は( ̄∀ ̄)



んで、ヒョンもヒョンで、


可愛い後輩だろーがなんだろーが、


オレのチャンミンに手を出すヤツは容赦しねー


っていうね。爆



なんなんだよまったく。爆爆爆







IMG_20160108_091019256.jpg
チャンミンにちょっかい出すと抹殺されかねないんじゃないかって気がしているモコ。爆






FB_IMG_1449296857484.jpg
前にね、友達と話したことがあるんですけども。


「ユノさんてヤキモチやくんかね?」と。


したら、間髪入れず、


「すごいやきもち妬きやろーー!!」


とそれはまあ、イワシだかマグロだかの大軍のように


一斉に返って来ましたからね、返事が。爆






まあ…確かに…






後ろ姿だけでも感じ取れるほどの殺気ったらね。爆





笑顔でその相手の元へ向かい、


手を握るんですけども、


握られた手が怖い…(笑)




そしてそのまま周りを牽制しつつ、、、




いいか~チャンミンにはちょっかい出すなよ~^^








つって隣へ割り込んだかと思えば





おい何やってんだよ。


へへ…




可愛いから許す。



ってすぐ許しちゃうんですけどね。




ま、そんなヤキモチ妬くくせに



自分もこういうことしちゃうもんだから




FB_IMG_1449912586892.jpg
いつでもしっかり見られてるんですけどね。



だもので、


IMG_20160108_091019456.jpg
おっとっと~?

やりすぎじゃね?お?




で、帰ってからお仕置きされるじゃないですかぁ。


だから、気をつけなきゃ、と思うわけですよね、ヒョンだって。




でも、ついつい出てしまういつもの人のよさがねぇ、、、






IMG_20160108_091018961.jpg
仇となる。爆





で、奥さん怒らせちゃうもんだから


こうなる。




どこの夫婦も妻には敵わない。爆




まったくこの人たちは…

















……モットヤレ。爆





アメンバー申請してくださる際は

必ず↓こちら↓の記事を読んでいただきますようお願いします。





↑こちらの画像をぽちっとすると記事に飛べます。




アメンバー申請のお願いをクリアしていない方は、


メッセージいただいても承認いたしません。


条件を満たしているのに承認されない、


という方は、お手数ですがご一報いただければと思います。


よろしくお願いします。