思いがけない戦利品 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^




もうすでに新学期が始まっているところもあるんですね。


モコ家の姫・ポニョは明日から新学期スタートです。




ダラダラとではありましたが


2人とも先ほど明日の準備を済ませ、


宿題の一つでもあるお手伝いを2人でやっています。





冬休みってあっという間ですよね。


いいのか悪いのか、、、



しかし、この短い冬休みに


自由研究的宿題を出すのは本当にヤメテ欲しいと思いましたモコです( ̄∀ ̄;)





アメンバー申請してくださる際は

必ず↓こちら↓の記事を読んでいただきますようお願いします。





↑こちらの画像をぽちっとすると記事に飛べます。




アメンバー申請のお願いをクリアしていない方は、


メッセージいただいても承認いたしません。


条件を満たしているのに承認されない、


という方は、お手数ですがご一報いただければと思います。


よろしくお願いします。







さて。


みなさま、ポニョにたくさんのご心配をありがとうございますm(__)m





お正月早々、


義姉家のワンコにガブリとやられ、


狂犬病注射もしていない疑惑が浮上し、


さすがに作った笑顔すら消えましたモコでしたが、


ポニョの腕の傷も、


お陰様でほぼ完治してきました。




幸い、今回の一件で犬を嫌いになったりすることもなく、


相変わらず我が家のワンコとも楽しそうに、、、


でも、ワンコに逃げられながらwww


遊んでいます。





IMG_20151229_192459446.jpg

こちら、我が家のワンコ♀ と 姫




とりあえず今回、無事に傷が治ったのでホッとしています。




ただ、、、


あまり言いたくないんですが、


今回の件、


義姉夫婦からは


「大丈夫?」


の一言もなくて…(笑;)





以前、注射類はしたことがないと言っていたので、


とりあえずそれだけはモコ旦那に確認させましたら、


1回はしたけど。


という返事だったらしいんですが、、、




何故そんなに危機感が薄いのだろうか。


と一人で考えていたら、


危うく久々に桜島が大噴火するところでした。アブナイアブナイ。爆




決して悪い人ではないんですけど、


時々疑問だらけの渦の中に陥らされることがあります(笑)




お正月からのモヤモヤを吐き出してしまいましたすみません( ̄∀ ̄;)








さてさて。



1451380904005.jpg
チャンミンのチャランドゥ トゥルトゥル事件ですけども。






別件トゥルトゥルチャランを見つけてやろうとしたら、


思いがけず、マツタケを収穫してしまった。爆







久々に季節外れのOCEANでも見てみようかなぁ、、、




まあしかし、




この可愛いCちゃんから、







どうやったらこんなに濃い濃いとしたチャラン様が現れるんだか、、、



とんでもなくチャランチャランドゥドゥしてるというのに、



無いものまで勃ってしまうほどの色気まで放つっていう…




これ、今世紀最大のミステリーではなかろうかという気がしてなりませんですよ。





こんなにとんでもない魅力持った彼女だったら、


そりゃ


自慢したくなるし、





職権乱用したくもなりますわな。爆





さて、、、


3時のおやつの時間だ(笑)