脱毛犯 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^




今朝はまた少し寒さが戻ってきたような朝になりました。






元旦に、モコの元へも


IMG_20160106_105724180.jpg
少し早いお年玉のように届きましたシーズングリーティング。




って自分でお金出してるお年玉ですけどね(-_-;)





で、わたくし、毎度のことながら、


元旦から先ほどまで放置しておりました。 ←早く開けろよ






念のため、だーれもいないときに開けたんですが、






IMG_20160106_105724611.jpg
まあ開けながらニッタニタした自分の邪念ったらね。爆


新年早々邪念にまみれとりますよ。爆



で、開けてみましたら、





IMG_20160106_105725027.jpg
もっ///


とか、


ちょっ///


っていう変な声が止まらないわけですよ一人なのに。爆




つか、この、ポケットカレンダーって言うんですか?


これ、持ち歩けってことなんです??






たとえばこの12月の裏…


2人でベッド。



これをスマホケースのポケットに入れて持ち歩いていたとしますよね。





で、ママ友やなんかと次の月曜日って何日だっけ~。


とかいう話になって、


えっとね~…



とこのカレンダー出したとしますよね?




したらさ、


自分でカレンダー見てると必ず写真は相手に向くわけですよ。






IMG_20160106_105725027.jpg
なななななんあナニゴトぉぉぉ!!!



ってなりますよね。爆






いやね。


だから持ち歩きませんってことじゃなくて、


もったいなくて持ち歩けないってだけなんですけどもね。 ←バカタレ




数々のホミン写真を見ながら一人でそんなことばかり考えては、



FB_IMG_1450969035575.jpg
それにしても何故に2人でIN?!


しかも空っぽのバスタブだし、


服いるぅぅぅぅぅっ!? ←ソコカヨ(-_-;)






1450860958165.jpg

つか、このシーンがポスターって、


飾れるかっ!!


いや、むしろ飾ってやろうじゃないか!




っでっかい鏡の前にバスタブ…


しかも2人でIN。




そんでめっちゃ威嚇されてるしね。




色々ありがとうSM様。


素晴らしいお年玉ですわ本当に。


って自分でお金出してますけども。 ←しつこい



そんな独り言を心の中で呟いたり叫んだり(笑)



あ。そうそう。


もう一つモコにとっては重大な事件が。




1451380904005.jpg

チャンミンの大切なギャランがないではないか。爆






トゥルトゥルってどういうことですか!


お?!



なんたる悲劇!




モコの楽しみを奪ったのはどこのどいつだ!!






と息巻きつつ、








o0480036013520513282.jpg
犯人がヒョンだったらどうしよう、、、







いや、

それなら許すけども。 ←ダレサマダヨ∑(-x-;)



カレンダー撮影にあたって、


ヒョンが夜な夜な抜いてあげてたとかいうんならそれはそれでオイシイ(* ̄∀ ̄) ←バカタレ








アメンバー申請してくださる際は

必ず↓こちら↓の記事を読んでいただきますようお願いします。





↑こちらの画像をぽちっとすると記事に飛べます。




アメンバー申請のお願いをクリアしていない方は、


メッセージいただいても承認いたしません。


条件を満たしているのに承認されない、


という方は、お手数ですがご一報いただければと思います。


よろしくお願いします。








ぷちっ…


いたっ!


ぷちぷちっ!


きゃっ!


ぷちっ!


あnっ///




って何のプレイだよ(-_-;)




ではm(__)m