所信 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^




2016年、


新しい年が明け、初めてPCの前に座っています。




みなさんお正月はそれぞれに新年を祝い、


ご家族で過ごされたことと思います。




モコ家、


年末にモコ転倒後の体調不良で旧年を締めくくり、


新年にはポニョが犬に噛まれて負傷の幕開け。




落ち着きのない犬にキレそうになりましたが、


なんせ義姉の犬なもので握った拳は後ろに…そしてモコ旦那さんへ振りかざす。 ←コラ





服の上からだったんですが、


それでも結構な傷で、さすがのポニョも泣き出しまして。





ポニョ、


ちっとやそっとじゃ泣かないんですよ。




モコに怒られたって叩かれたって、


体力有り余って勢いよく壁に激突したって泣かないのに、


噛まれた傷は痛かったらしくて。




そんなモコ家の年明けでしたが、


みなさんどんな年始を過ごされたでしょうか。







2人からのお手紙、


新年に旦那さんの実家で危うく号泣するところでした。爆




2人それぞれの「らしさ」が出ていて、


その想いがすごく伝わってくる手紙でしたよね。




2人とも元気に過ごしているというメッセージ。


そのメッセージに自分も元気をもらった気がします。










きっとお正月どころではなかった方もいらっしゃいましたよね。





モコの周りでも悲しく寂しい新年になった方々がいます。




東方神起を通じて繋がった縁。


ずっと昔から知っているわけでも、


しょっちゅう会っているわけでもない。




でも、ツラい時には少しでも力になりたい。


ひとりでは無理でも、


みんなで一緒に支えになりたい。




そう思える絆を作ってくれたのも東方神起を通して繋がったからこそなのだろう、


とそう思います。




こうやって素敵な縁をいくつも作ってくれている東方神起。


2016年もそんな2人を全力で応援していきたいな、と思います。





改めてみなさま、今年も一年、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



ちょっとお餅食べ過ぎて思考回路おかしいのでこの辺で、、、 ←え?



アメンバー申請してくださる際は

必ず↓こちら↓の記事を読んでいただきますようお願いします。





↑こちらの画像をぽちっとすると記事に飛べます。




アメンバー申請のお願いをクリアしていない方は、


メッセージいただいても承認いたしません。

条件を満たしているのに承認されない、


という方は、お手数ですがご一報いただければと思います。


よろしくお願いします。