2016年の幕開け | モコと終わることないDUET
みなさま新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨日はたくさんのコメント、メッセージ、ありがとうございました(*^^*)


みなさんどんな新年を迎えられたでしょうか。


モコは昨日、

家族でスケートへ出掛け、

楽しく過ごし、

さあそろそろ帰ろうか、

とリンクから出ようとして、

姫と共に転倒しまして。



姫を転ばせてはいけない、

と頭では思いながらも体が上手いこと反応せず( ̄▽ ̄;)

昨年仕事中に転倒して痛めた膝を再び痛め、

吐き気と共に立ってられなくなりまして…(笑)

軽く貧血状態になりました( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



とんだ2015年の締めくくりでしたが、

そのあと体調も良くなり、

家族四人、霧島の温泉で癒されて帰ってきました。



今日からは嫁業を頑張ってきます!




鹿児島、とってもいいお天気です。



何だかいい気分で新年を迎えられるお天気だなぁ、という感じです♪



昨日皆さんからもたくさんコメントいただいたんですが、

今年はトンペン、ホミンペンにとっては本当の意味で試練の年であり、

皆で支え合わなくてはいけない一年になるんじゃないかな、

と思います。


モコのこのアホでどうしようもないブログが

少しでも…

ほんの少しでも、

皆さんのお役にたてればなぁ、と心から思っています。


2016年、

この場所が微力ながらも皆さんの力になれるよう、

アホなりに一所懸命頑張っていきたいと思っていますので、

どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




↑今年のモコのホミン年賀状です。


みなさんにとって

素敵な一年になりますように。