春の嵐 | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

今日は朝から生暖かい。花粉もひどく鼻がもげそうに痛く、目も痒く頭が痛くなった。生きている印ではあるが。


おまけに治療している歯以外の奥歯が痛くなり気分も落ち込もうというものだ。帳簿の誤りを今日、2箇所見つけて


決算が終了しほっとする。仕事が終わってから風が激しくなるなかK町の歯医者さんに行く。やっぱ奥歯の前に歯


に虫歯になっていて薬を詰めてもらう。帰りは風が強く雨も降って来る。難儀してチャリをこいで家に帰る。夕食後、


「奇跡の丘」の続きを見る。うーむ。やっぱ凄い。パゾリーニのお母さんが出てくるシーンで感心。とはいうもの世間


なんて芸術家がどんなにすごいものを作っても変わりはしないものらしい。


今日はずっとパソコンとにらめっこで目が痛くて本を読む気がしない。


風がうなっているのが聞える。