プープー星人の逆襲と「奇跡の丘」 | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

今日はむちゃくちゃダルに過ごす。朝、遅く起きるとまた暖かい。朝食後、入浴して寝てしまう。


昨日の散歩の疲れがとれない模様。昼過ぎに糖尿病が悪化している友人の見舞いで駅前の病院へ。


なんと7階建てのビルである。こんな小さな町にこんな大きな病院が建つのだから日本の経済力はすごい。


友人といろいろ話すが糖尿病はやっかいな病気だとつくづく思う。


家に帰り、本を読む気がせず石田純一が沖縄でつまらないことやったり、ロンブーの5時からのつまらない


バラエティでプープー星人の逆襲などというコントを見てると日が暮れる。これではいかんと夕食後、無理し


て「奇跡の丘」を見る。