今日も曇り | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

今日も曇りで寒い。朝刊に「あるある大事典」の納豆ダイエットは嘘っぱちだったの記事。この番組で野菜たべて


いれば癌にならないという特集をしていてそれを真に受けて無理して野菜・果物を摂っている俺って馬鹿なのかしら。


朝食後、入浴してからブログで感想文をシコシコ書くが途中でいやになってくる。昼食を「激やす極うま店」に掲載さ


れていた「洋包丁」という店にチャリをこいで食べにいく。大山駅の近くで客がひっきりなしに入る。ハンバーグステー


キの定食が750円。これがなかなか美味かった。やっぱこの本はあてになる。家に帰って感想文の続きを少し書く


がのらずテレビなどを見ているうちに寝てしまう。夕方、タカハシ君の店に行きワインを一杯だけ飲む。体調が悪い


せいかあまりうまくない。何事もなく時間だけは過ぎていく。


これから一番寒い頃になる。