公式LINE登録こちらから💕
新規登録後スタンプまたは、メッセージを
お願いします💕✨









🌈神、仏愛の循環✨

セッション

ダウンダウンダウン

  30人愛の循環✨恩返しミッション


​《体験会》

神と仏の愛の循環

Roomy・紗南共同セッション(60分)

【ご恩返し30人MISSION】


セッション体験会に参加すると


・心が軽やかになり明るくなります

・自分自身と向き合うことができます

・自分の感情を知り感情を開放できます

・思いやりの心や優しさを育みます

・自分らしく生きるヒントが見つかります

・お悩みのブロックを1つ解除できます


🌸あなたを笑顔にするセッションです。




 *体験会(60分)

・時間10時~16時半でご相談による

(平日・土曜日・日曜日・祝日)

(第3希望までお知らせください)


*価格・時間

・¥44,000(通常価格)

     ↓

  ¥  2,200(特別価格)

・先着30名様

残席 19名様

・体験会60分

・お一人様1回限り


*ご参加条件

・どなた様でも大歓迎!

・ご感想をお送りくださる方

・ブログ掲載が可能な方


*お支払い方法

・銀行振り込み
お手数料は御負担ください。

・PayPay払いはご相談下さい

・お申し込み後はキャンセルできません


【公式LINEご登録のご案内】

*お友だち追加とスタンプ1つ
ご返信お願いいたします✨



Roomy公式LINE✨



紗南公式LINE✨


*お返事に即答出来ない場合もございます。
ご了承くださいませ。


お申し込みフォームこちらから✨











アップアップアップ

  こちらのセッション


いらしてくれたのは


初めましてのときるちゃん爆笑


この日ナイスタイミングでした!


お申し込み頂いた朝


夜の都合が急遽あいてましたぁ爆笑


なので、お申し込み頂いた


日にやっちゃいましょうと💖


結果急いだ理由がありました🤭


開始から💦


こちらには書けない事が


沢山おきました🤭


そして大きな解放は


勿論そこではなかったの😊✨


ときるちゃんのお題は


【怖さ】【母親】


でした。詳しくは


ときるちゃんのブログでね照れ













ときるちゃんの笑顔も

とっても素敵だよ💖

ありがとうございました💕✨🥰



皆さんは家族に


気持ちをちゃんと言えてますか?


家族だから言わなくても


わかる。


わかりません。


家族だからこそ、


きちんと伝えなくては


いけない時がある。


家族だからこそ、


ずっと言えない事もある


言わなくてもいい時もある


家族だからこその想いが


残る…


私もそうでした。


そして気づいていない事も。


つい最近その解放ができました✨


自分では、わからない事も


私達双子がちょっとした


きっかけを作る、想い出させて


解放出来る事もあり


一度でダメでも


何度でも私達がお手伝いを


しますよ💫


まるっきり1人きりの方は


いないんだよ。


自分で自分の価値を


下げてはいけないよ、


自分で自分が大好きで


第一の自分のファンで


いてあげてください。


何があっても、自分は


自分を見捨てないから✨



残席 あと19名様


となりました。


気になる方は是非


いらしてみてくださいね💖






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕