②神対応ニコニコ



昨日の夜に受けました✨

紗南さんとRoomyさんの

共同セッション爆笑



 始まりました

 紗南さんもRoomyさんも私を視て、何か反応している??

 

 余談ですが、夜遅くても綺麗にしているお二人を見て「女子力高いな~」と感心しました

 私はすいません、スッピンで参加ですえー

 


 私の最近の状況を静かに聞いてくれているお二人だったのですがタラー


 ちょっとビックリするようなことがありまして、私はポカーンとお二人を眺めている状態になってしまったびっくり

(詳しく記載出来ずすいません)


 そして次に私がずっと気にしていたことを理解して頂きました


私は母親との折り合いが悪く、数年間絶縁状態(実家の鍵も返すように言われ、入れない状態)でした

(東日本大震災の時期も絶縁状態だったのですが、さすがにあの状態だったので電話をしたら、「あなたに心配してもらわなくても結構」と言われたこともありますショボーン)


子供の頃から「疑問や不満に思っていたこと」「どうして欲しかったのか」等々、たくさん聞いて頂いて、お言葉をもらいました


その言葉は、私の思い込みを外しました

母親には母親なりの思いがあったようです


だけどやはり、思っているだけでは

伝わらないですショボーン


お二人のセッションを受けて、ブロックを外して頂き心が軽くなりました🎵


なかなかない共同セッション、

皆様もお試しあれ~✴️


当日に申込みをして、紗南さんもRoomyさんも時間をとって頂いて本当にありがとうございました(>_<)


ひらめきRoomyさんのブログです

    ふんわりウイングおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング

自分の人生は

 自分で考える



今日も読んで頂いて

     ありがとうございましたニコニコ