公式LINE登録こちらから💕












募集中🍀















和み🍀やこちゃんの




四柱推命が


公式LINEにて募集され


占い好きな私🥰


四柱推命にも興味があったけど、


難しそうで手を出さなかった


四柱推命をなんと


和み🍀やこちゃんから


前々からお話しを


伺ってましたが💖


募集を〜爆笑


興味津々の紗南は


お願いしました🥰✨






プチ四柱推命と


お話し会と


言ってたけど〜


さすが、やこちゃん🥰👏


プチじゃないじゃんびっくり


めちゃくちゃ詳しく


お伝えしてくれたよ✨🥰


まだまだ〜‼️


なんて言ってましたが


本当に勉強にもなり


生まれてからのながれとか🙊


直近三ヶ月のながれなども


教えてくれました🥰✨


母親でもある紗南は


子供達のも


お願いしたくなるくらい


めちゃくちゃ詳しくて


これわかってたら


安心だよね〜って


思う🥰


正式リリースになったら


家族分もお願いします‼️💖


そして、めちゃくちゃ良い流れ🥰✨


みたいなので


このまま楽しんで


行こうと思います🥰✨


やこちゃん💖


すっごく楽しかったです✨✨✨


ありがとうございました〜💖🥰






   




公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕