ご訪問いただき

ありがとうございます✨


 

 
 『  
四柱推命×セラピー 』

本来の自分の特性を知ると
自分を認め癒すことができ
自分も周りも笑顔になれる😌


・家族
・子育て
・パートナーシップ



 ⭐︎本質を強みに
      変えましょう⭐︎


 

 

 



ご登録はこちらから 

LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)


 

      


こんにちは❣️


和み やこ🍀 です




やっとクーラーを付けない生活になり

ホッとしたのも束の間


今朝は朝から快晴☀️

さっさとクーラー入れました

身体がすっかり甘えています口笛





わたくしこの度

なんとびっくり




四柱推命のメニュー

リリースさせていただきました✨✨



とうとう本当に拍手

初めの1歩を

踏み出してしまいましたロケット







公式LINEにご登録いただいてる皆様に

先行で募集させていただきましたラブ



題して

《プチ四柱推命お茶会プライベート編》


 お一人お一人の直近3ヶ月の運気や

  ラッキーDAYなどをお伝えするプチ鑑定ドキドキ




5名様ではありますが

ドキドキ💓しながら満席をいただきましたラブ



本当に嬉しかったです〜えーんラブラブ

本当にありがとうございますキューンお願い



    



私の自己紹介はいつも

『四柱推命学び中です。

メニューに出せる様頑張ります長音記号1



出せない自分が

少し哀しく少し可哀想でした。





四柱推命は中国発祥のもので、

三千年も前から用いられています。

意味ある幾つものパズルを当てはめて

読み解いていきます。

ほぼ漢字ですパー



人の数だけある組み合わせ。

とても奥深いのです✨✨





そんな恐れ多い統計学であり

占いの帝王と呼ばれてる事も知らずに


心奪われ飛び込んでしまったんですキューン飛び出すハート





私だけでなく家族のことを

読み解いていただいたのが

きっかけだったんです。



すごい当たってる〜‼️

って表現で申し訳ないのですが

過去は今確認できてしまうので

驚きの連続でした。





私ごとですが

子育ては本当に試行錯誤しなから

全力で子供と向き合ってきました

良くも悪くも照れ



先に子供の本来の特性がわかっていたら

もっと大きな目で見てあげられたのになあ〜

と、

自分の取り越し苦労加減を半端なく感じました笑い泣き



もっと子供を信じて包み込めていたら

子育てをもっと楽しめたのではないかなあと

今だから懐かしく

振り返る事が出来ました。






そして…自分の晩年もちょっと…

いやいやだいぶ心配でしたあせる



自分の未来についても指針が示されて拍手

心構えが必要な私には

今からやれる事が見えてきて

フツフツとしていたモヤも

スッキリ晴れていきました☀️





も〜目から鱗でした目





これからの自分を

確認しながら過ごしていけるおねがい

もっともっと

自分にエールを送りたい❣️


そして

同じようにモヤモヤしている方に

本来の自分を知ってもらいたい

まずはフラットに戻って

リスタートしてもらいたい✨✨


そんな想いが強くなって

無謀なチャレンジが始まりました爆笑




怖いはGo🚗

その道のりは長かったです


そして今もスタートしたばかり足



学びは深い❗️終わりはない‼️

その想いは今も変わりません照れ




この想いを抱いたまま



やっぱりやりたい飛び出すハート

お伝えしたい✨✨



この湧きあがった想いを大切に

進んで参ります❤️





リスタート 和み やこ🍀

どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラキラキラ






ご登録はこちらから 


LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)