公式LINE登録こちらから💕










先日💫


Roomyちゃんと


姫榊さん

(ひーちゃんと言わせて頂く事に爆笑)


のドリンク部


に参加してきたよ❤️



    







紗南コーラで酔えます🤣


数滴焼酎をいれて


コークハイてへぺろ

コーラに近いけど。






左上。紗南


上中央、姫榊さん💗

去年のひーちゃんの予祝のお話し会に
参加した以来なのでだいぶ、
お久しぶりなんですが、なんだか
お久しぶりな感じがしなかったね✨🥰


右上 Roomyちゃん💗

Roomyちゃんはもうすぐ告知する
二人のセッションがあるので
打ち合わせでよく話すので
安定の安心感✨🥰



左下 seaしーちゃん💗

しーちゃんとも、リアルでも
会った事あるしちょこちょこと
お会いするので、嬉しいね✨🥰



右下 サミちゃん💗

サミちゃんともMAEKOさんの
お話し会や商工会議所も一緒なので
まだゆっくりと話した事ないけど
違和感なく楽しかったね✨🥰





カンパーイ🍷飛び出すハート



好きな話をしまくる


ドリンク部💖


ひーちゃんが


ネクタイを巻き出したので


紗南もアプリで遊んだよ爆笑





皆さんおつまみを


用意しながら


紗南ご飯食べたばかりと


夕飯が早いので


なしで参加しましたにっこり


Roomyちゃんがみんなの


共通点白龍だねって💖✨


うちの白龍が【シラサキ】


と言う名前なので


ヒサカキさんと


少し似てるね〜って


話をしたら


ひーちゃんの後ろの方々に


連れ去られて


ひーちゃんの後ろで


胴上げされてる


うちの子🤣











そして、フェイシャルの話になり

顔をあげてね〜って









写真撮る時

こんな感じにあげると

いいじゃん笑って

爆笑🥰

けどみんなやってみる😋

サミちゃんは途中で

お帰りに😊



ひーちゃんも

いい感じになってきていて

面白かったです🥰

マリン🐶が亡くなって

2日目だったので

迷ったけど

おかげで楽しく

笑えたよ🥰✨

めちゃくちゃ楽しかったです❣️

ひーちゃん🥰

Roomyちゃん

ありがとうございました❣️

次はおつまみ持参するね💕

楽しみにしてまーす💖

みんなで、おしゃべり

素敵な部活だね❣️🥰


   




公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕