公式LINE登録こちらから💕











毎度おなじみ


MAEKOさんのスピ茶会


に参加しました🥰




MAEKOさんの


スピ茶会は名前の通り


スピのお話しです💖✨


そして参加者さん達の


守護さんなどからの


お話もしっかりと伝えてくれる


ありがた〜い💖


スピ茶会🥰


このタイミングの参加は


やっぱり私は義父が


亡くなった前日からの


不思議な体験を


お話ししました✨💖


やっぱりね💖


おじいちゃん✨(義父ね)


しっかりと隣にいてくれて


この私がやっている事を


応援してくれて


楽しんでくれているみたい💖✨


そして大きな我が家の


龍さんが風と共に


おじいちゃんを色んな


場所へ連れて行ってくれてる


みたいなんです💖✨


だから亡くなる前日


神社へ行ったら突然の


暴風だったのねびっくり



めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜❤️


予期していた義父の死


だからこそ、しっかりと


お世話ができ


お見送りできたから


寂しさはあるけど


怖さは一切なくてね🥰


スッキリしてます💕🥰



カードもめちゃくちゃ素敵な

カードが出てくれました💖




MAEKOさん


ありがとうございました💕✨


ご一緒出来た皆さま


ありがとうございました💕✨


またお会い出来るのを


楽しみにしてます💫



これからどんどん上がっていく


仲間💖✨楽しんでいきましょう💖🥰


ありがとうございました💕✨


   




公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕