春日大社へ! | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

  

 

愛こそすべて☆

サミです!❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバー講座受講ウインク

 

44枚のかわいい龍のカードを使って

メッセージをおくります飛び出すハート

 

 

また、その時のインスピレーションで

他のカードも併せて使います。

 

 

下の写真はドラゴンクリスタルチャネリングカード

よく使うガイアカードですニコニコ

 

 

 

 あなたと繋がり

 

あなたの声を聞き

 

本来のあなたへ戻る

 

サポートをします。

 

少しで生きやすくなるために

 

セッションをご活用くださいラブラブ

 

 

 

 

 
 

お問い合わせは公式ラインから

お願いします☆

 

 

 

 

 
 

こんちは~!サミです!

 

旅が終わり

通常モードになりつつありますラブラブ

 

そして

旅の記録をアップします!

 

初日に行った春日大社

東大寺のすぐ近くなのに

そうとは思えないほど、

観光地の騒がしさがありませんデレデレ

(朝一だからかな?)

 
 
二の鳥居をくぐってすぐの
手水舎と鹿さんアップ
 
 
 
そしてそのすぐ左となりにある
祓戸神社ドキドキ
瀬織津姫さんの神社でまずは
ご参拝するようにと看板があります恋の矢

 

 

お金をお支払いすれば

本殿のもっと近くから特別参拝できます~

 

朱塗りが美しい本殿を

間近で見られるので

ぜひ特別参拝してほしいですラブ

 
 
 
 
回廊の灯篭も豪華スター
戦国武将が奉納された灯篭もありましたよ~
 
8/14,8/15の夜はこれら全ての
灯篭(3000基)に火が灯ったそうですラブ
綺麗だったでしょうね~
 
 
御蓋山(みかさやま)遥拝所で参拝してると
 
でかい蜂が飛んできて
子供と夫が逃げちゃったあせる
 
撮影不可だったんですけど、
大きなクモもいましたよアップ
 
この遥拝所は
御蓋山の頂上浮雲峰と本殿、
そして平城京の太極殿を結ぶ
尾根線上にあるそうで
 
「考えられてるのね~」
とお勉強させてもらいました。
 
 
このあとまたぐるっと本殿を拝見スター
 
 
 
↑後殿からの写真チュー
本殿の真後にあるお庭キューン
 
明治維新以降閉ざされていた門で、
第60次式年造替を機に開かれたそうですよ飛び出すハート
 
↑こちらは本宮神社遥拝所。
特別参拝しなくても参拝できる場所ですニコニコ
 
↑こちらは金龍神社ですニコニコ
開運財運のご利益だそう
 
 
 

最後は鳥居と鹿さんのショットでてへぺろ

 

 

公式ラインの登録はこちらから~音譜
↓↓↓

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~ニコニコ愛