昨日は大きな地震があり

皆さま大丈夫でしたでしょうか…

我が家大きく揺れましたが

無事でございます。

今日も皆さまが笑顔でいられますように飛び出すハート


ただ今公式LINEが上手く起動できません😭

私だけかな?

メッセージなどございましたら

こちらのDMからお願い致します😊

おかげ様で復活いたしました💖

ありがとうございました❣️



昨日はSALAちゃんの初の❣️


お話し会でした💕✨





たまにお話しはしているけど💕✨


この所少しお休みをしている


SALAちゃんとお会いできて


嬉しかったょ✨💕


お話内容は、濃いお話を


しながら笑いながら🤣


あれ?40分で切れない❓


あれって何故かきれなかった


お話し会良かったね❤️


お話し会の前に一人ずつ


カードを引いてくれました✨💕



SALAちゃん宇宙語で


チャネリング‼️凄いよ〜💕✨💕✨



SALAちゃん素敵!凄いよ✨❣️



素敵なメッセージを頂きました💕✨


私は今回赤ちゃんを産んだ


大黒天様からのメッセージ


ありがとうございました爆笑





そして、深いお話しをしたり

笑ったり楽しい

お話し会でした✨💕

ご一緒出来た皆さま

またお会い出来る事

楽しみにしてますね‼️✨









自分を褒めよう

✨✨✨💕💕✨✨✨
ハグマイセルフ

沢山話して笑って
泣いて
大切だよね〜✨
楽しかったよ💕


ありがとう💕✨

✨✨✨💕💕✨✨✨






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗