🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます✨










こんばんは🤗

『今日も愛してるよ〜❤️』



🌸🌸🌸



今春🌸新たなスタートに

ゆたかさん🐲KAZUTAHIKO

コラボ神社参拝⛩






宮崎県 高千穂にある
荒立神社⛩


主祭神
✨猿田彦命  天鈿女命✨

この愛溢れる荒立神社で
最強コンビが
スペシャルな愛をお届けします
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

必要であれば
✨✨神繋ぎおこないます✨✨

お問合せは

公式LINEより

下差し下差し下差し



✨新しい世界が待ってます✨

✨次のステージへ✨

✨参りましょうか✨







今回の
カードセッション🐲
来てくださった方は

看護師をされながら
サロンを経営✨

長く看護師をされているのですが
アロマトリートメントをやりたい❣️

その強い思いから
本職の看護師を少し緩めて
サロンを立ち上げて1年✨

レイキも習得され
レイキティーチャーの資格もお持ち✨
タロット占いもされていた方

公式LINEにご登録頂いた時に
ブログを拝見し
ビックリびっくり

博多の人じゃないですかぁ
とても親近感照れ
嬉しかった💕
ちなみに!御実家はKAZUTAHIKOん家から
メッチャ近い笑い泣き
ローカル話に花が咲く


なぜ KAZUTAHIKOにセッションを

凛花さんは
ある時期から龍神カードが
とても気になりだしたとか龍

そこで色々検索していて
KAZUTAHIKO発見ひらめき

凛花さんによると
何事も直感で動くタイプ

ドラクリチャカードセッションの
KAZUTAHIKOを見つけて
直ぐに公式登録をして下さったそうです

ご縁ですねラブ

ダブルワークをしながら
色々迷われていたみたい
本当にやりたいのは何か。。。

でもね❣️
ちゃんとあるんです

凛花さんのブログにも書かれています
今 本当にやりたいこと

ワクワクが止まらないこと💖
✨✨素敵です✨✨





素敵な感想を頂きました💖





春分の日を前に、 私に必要なメッセージをいただくことが出来ました。
自分が意図していない方向へワクワクが進んでいることから、 戸惑いがありました。

アロマトリートメントのサロンがしたくてしているのに、 死海の塩に魅了されていく毎日。 このお塩を使った人が、心も軽やかに前向きにリセットできたら良いなと考えると、ワクワクが止まりません。

レイキを伝授するよりもワクワクしているために、戸惑いもありましたが、 ピンクの双龍様からのメッセージで、 「今、ここ!!に力を注いで」 「自分がやりたいことを一つに絞ってやる、伝える」 ここで、死海の塩の良さを
伝えたいと、思いました。

最後に「ちゃんと見ろ」と、龍の眼が出てきたときに、 今、私に力を貸してくれて一緒に伝えていこうとしている方々の顔も浮かびました

これから先、 「一緒にやろう!」と、 死海の塩の良さを伝えたい人とのご縁が広がると、確信しました。 私のハート全開💕で、伝えていきますね!

明日は、看護師の仕事の面接に行きます。
私が私らしく働けるように、 転職をします。

龍神様の力を借りて、面接に臨み、 仕事の両立ができるように、動きますね😆 私の望むもの… 美と健康、その先にある癒しと富✨ 笑い合える仲間たち✨ 全部が死海の塩とリンクします
💕 死海の塩の会社が、 美と健康と癒し、そして富が理念でした! 私の理念ともリンクしているんです♪

こんなリンクしている不思議なことが沢山ある日々。 今日も、ご縁を感じたひとときに、 感謝致します☺️✨ 親近感もあり、 カードにもワクワクしました😊✨ ありがとうございました😊 長くなりましたが、 感謝致します💞

凛花



これから
新たな凛花さんの
✨道が開かれます✨

もっとワクワクひらめき
もっと素敵に飛び出すハート
輝かれる凛花さんに
会いにいかれて下さいませ💖

✨桜と共に開花宣言✨
凛とした花が咲きますょ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🧡3月14日🧡
チョットお出掛けしてきたょ



写真だけ公開しちゃう指差し






 KAZUTAHIKOが贈る
カードセッション
💖ご案内💖




ドラゴンマスター🐉
SHINGO校長主催

人気スピリチュアルマスター
養成スクール在籍のKazuが

あなたに❣️
愛のメッセージをお届けします✨



スクール生だけが持つ事ができる
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードゴールド🐉✨

44柱の龍からの素敵な
愛のメッセージをお伝えします💖



セッション60分
5500縁

KAZUTAHIKO👺✨

あなたの道開き
お手伝い致します

最大級の愛をお届け💖



お申込は公式LINEより
お願い致します🙇🏻‍♂️




ポチッと{emoji:上差し}





お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖





お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


素敵な日々をお過ごし下さい



❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉