こんにちはニコニコ


看護師レイキセラピストの凛花です♪♪



昨日は、龍神カードセッションを

受けさせていただきました✨





こんな素敵な龍なカード☺️✨



​✨宇宙語メッセージ✨


あなたの中に迷いはないですか?

自分の思う道を進んでいますか?

もう一度立ち止まって、考えてみる必要はないですか?


あなたが望むもの

それは何ですか?


心から笑い 楽しみ 

自分を癒し満たす事は大切です💖


そこから新たな道が開けます


心から喜べる道を開いていきましょう🍀



こんなメッセージをいただき、

テンション上がりすぎて、喋りすぎましたー!!




同じ福岡で、

知ってる地名がどんどん出てくるので、

勝手に親近感が湧いてしまい、

ペラペラと話が止まらない😆



そこで、最近良く耳にするのが、「双龍」


一人に二つの龍ではなく、

相手にも私と同じ龍がついてる…



二人…


ペア…


パートナー…


レムリア…



この一年、

レムリアのエネルギーを浴びてきたので、

レムリアのエネルギーを持つ私のパートナー…




その人とのご縁があるのだと、確信しました!!



でも、夫ではなさそうだ…


と、感じた私💞



仕事のパートナーが必要なのね!


と、ワクワクしました♪♪



正直なところ、

アロマトリートメントのサロンですが、

レイキを受けられる方の方が多かった昨年…





今は「死海のお塩」に魅了されてる私💞



お塩を使った時の、

要らないエネルギーが上に上がる抜け感⤴️⤴️



お風呂でヒーリングしながら綺麗になる私☺️💕



バス用品で、

こんなにテンションが上がるし、

益々感じる力が湧いているから、

お塩の効果って、計り知れないと思う✨



まるで、クレオパトラのように、

死海のお塩を使いまくりたい!!



そんなところから、

サロンのフットバスで、

ソルトスクラブ使うと、

私まで癒されていく心地よさ💞



たまらんね😊



龍🐉のお言葉から、

腹を括れ

今、ここに力を注げ

協力者の力を借りて

最後は

「ちゃんと見ろ」と、

言われました✨




そこで、

死海の塩を通じて

人に美と健康を与えて、癒しを提供する

パートナーを募集しようと思います。









🔸商品の体験会、当日の流れ🔸

商品の説明


お顔エステ

フットバス

気に入っていただいた方は、
商品の注文など
お伺いします

会員登録/登録なしで注文購入



*会員登録については、
お安く変えるメリットがございます。
ただ、お客様のニーズに応じてで結構です。
無理に登録、ご購入いただく必要はありません💞


プレゼントのご用意もありますので、
お楽しみに✨



KAZUTAHIKOさんからハートを開いていただいたので、より一層、いろんなものに制限することなく、

受け取って行こうと思います✨




制限がなくなると、

軽やかで前に進んでいけます✨


体験会も、自分の心のままに、

死海のエネルギーを感じてほしいと思います💞



お申し込み、お問合せはこちらから



本当にありがとうございます😊