シルバーカードセッションのご感想💖



セッションは今月お申し込み頂けましたら

4月のセッションでも

60分 2000円です!


平日予約ですが

土日相談の上昼間ならお受け

出来ますので是非ご相談

くださいね❣️


お待ちしてます💕✨




今日は3.11


当時関東でも少なからず


影響がありました。


その日私は家に一人


金八先生①再放送していて


みてました。



子ども達は6年生と4年生でした。


大きな地震と共に


初めて感じる怖さ


まだ元気だった義両親も


買い物に出かけていて、


私はワンちゃんを急いで


見に行き寝てたけど、


とりあえず抱っこして、


部屋の隅にいた。


みんないないので、


それも心配。




余震も続きながら


義両親は帰宅して


一つ安心。


まだ電話がつながらず


学校の様子がわからない。


行くべきか?


待ってるべか?


子供達は無事なのか?


数時間して子ども達は


登校班で帰るとの連絡がきて


上履きのまま、帰宅して


安心した。


電車は乱れ動かない為


早くに旦那さんは会社に泊まると


連絡ありこれで一安心でしたが


次の日帰る時も電車が


途中までしか


動いてなく途中まですごい渋滞の中


迎えに行った。


その後は計画停電や


トイレットペーパーや


ナプキン、紙類、食料


水なども売り切れになる


卒業式を迎える娘も


謝恩会の品物も


色々な変更もあったりと


ありました。


テレビをみると本当に見た事のない


映像に言葉も出なかった。




沢山の命が奪われた日


あれから11年


この日は忘れる事なく


1日1日を今をしっかりと


生きたい。今を大切に


命は一瞬で奪われたり


寿命もあり


生かされている今を


感謝して自分達の出来る事を


しっかりと


身体を労わりながら


決して一人じゃない


私もここにいるよ。


少しでも笑顔でいられます様に


世界の平和を祈ります✨








昨日は朝からボーっと照れ


してまして、眠いふとん1


昨日はエステのお客様が


いらっしゃいましたが


準備終わる頃まで眠くて眠くて魂が抜ける


けれど、こんな時は


どなたからのメッセージからが


多いのですがてへぺろ


すぐにと天照さんとわかり


そうだったらわかったので


眠気はなくしてねってお願いをし


氣を飛ばしました💕✨


その繋がりだったのねって🥰


素敵な繋がりはあるもんだと照れ


そして、スッキリと無事に


お客様をお迎えできましたが


また帰ってきたら眠い〜💦


またかい爆笑



なんだろうと思いながら


落ち着いてたら


入浴中にしっかりと


繋がりましたびっくり


朝の意図してた方と


違ってた〜爆笑ごめんね〜🤭


ん?もしくは別件びっくり


私に関してではなかったけど


メッセージをうけとれて


お伝えできました🐍🐲✨💕


キラキラの嬉しいご報告の


メッセージでした〜💓


そんな日々変化が起きて


それをしっかりと


受け取る💖



これもまた面白いが…


運転中の眠気はお辞めください笑い泣き


危ないからねてへぺろ


それと、メッセージに


気づいてあげてね💕✨






自分を褒めよう❣️

✨✨✨💕💕✨✨✨
ハグマイセルフ

何かのメッセージと
気付けてお伝えできた!
日々変化
楽しいね💓


ありがとう💕✨

✨✨✨💕💕✨✨✨






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗