🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます✨










おはようございます🤗

『今日も愛してるよ〜❤️』



🌸🌸🌸



今春🌸新たなスタートに

ゆたかさん🐲KAZUTAHIKO

コラボ神社参拝⛩






宮崎県 高千穂にある
荒立神社⛩


主祭神
✨猿田彦命  天鈿女命✨

この愛溢れる荒立神社で
最強コンビが
スペシャルな愛をお届けします
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

必要であれば
✨✨神繋ぎおこないます✨✨

お問合せは

公式LINEより

下差し下差し下差し



✨新しい世界が待ってます✨

✨次のステージへ✨

✨参りましょうか✨






昨日は
✨一粒万倍日✨

 

宗像大社⛩へ行ってまいりまし



天気もよくて☀️

参拝の方も多くなく


いつもの高宮祭場では

ひとりゆっくり

参拝できました🙏



宗像大社で見つけました❣️
SHINGOさんの絵馬龍



そこでKAZUTAHIKO❤️


書いてきました龍飛び出すハート

並べて写真撮るウインク


皆さまの

金運龍如爆上

間違いなし

🙌🙌🙌🙌🙌


気持ち良く照れ

宗像大社を後にして


久々の海🌊へ



心地よいまま帰宅後は口笛




カードセッション

受けました爆笑



紗南ちゃん

カードセッション

第1号ですウインク飛び出すハート


紗南ちゃんとは

お互いのお話会

はるちんのオンサロetc


チョイチョイ顔合わせニコニコニコ

しております💕


紗南ちゃんは

とってもお世話好き

細かいところに気遣いが


正に❣️

目配り・気配り・心配り

のできる人指差し飛び出すハート



紗南ちゃんと言えば💖

✨ルーン✨


このルーンを使った

✨✨ルーン占いが大得意✨✨


お話しなが

ホイホイニコニコルーンを

引くのだけれど


これが

カードセッションも

お・な・じ

なのですょ〜

指差し指差し指差し



お話しながら

スイスイ引いていく龍



こんなに引いてもらったょ口笛

メッセージもね

しっかり胸に刻みました照れ


内容はないよーチュー飛び出すハート


とにかく

元気を貰えるセッション

でした💖


みなさまも

愛と元気と笑顔溢れる

紗南ちゃんに会いに

いかれてくださいウインク


紗南ちゃが写真を撮り忘れ驚き

彦さんが隠し撮りしていた写真だけ爆笑

メッチャ笑ったのに

笑った写真がないじゃんよ〜オエー


素敵なセッションを

ありがとう💖


メッセージ通りに

❤️想いは叶う❤️






本日21時から

みの君YouTubeにでま〜す🤗



はるちん🧡ゆたかさん
IORI🧡KAZUTAHIKO
みんな観ってね〜🤗




 KAZUTAHIKOが贈る
カードセッション
💖ご案内💖




ドラゴンマスター🐉
SHINGO校長主催

人気スピリチュアルマスター
養成スクール在籍のKazuが

あなたに❣️
愛のメッセージをお届けします✨



スクール生だけが持つ事ができる
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードゴールド🐉✨

44柱の龍からの素敵な
愛のメッセージをお伝えします💖



セッション60分
5500縁

KAZUTAHIKO👺✨

あなたの道開き
お手伝い致します

最大級の愛をお届け💖



お申込は公式LINEより
お願い致します🙇🏻‍♂️




ポチッと{emoji:上差し}





お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖





お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


素敵な1日をお過ごし下さい



❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉