17日にへろさんのお話し会へ

参加してきました✨💕

私も義両親の介護をしていて

義父要介護2  義母要介護1

2人ともに認知症だけどまた

2人とも症状は違います。

私の母もくも膜下出血あと

痴呆症になり光へかえりました。

へろさんは旦那様。

また親と旦那様との介護気持ちも

違うと思いますが、素敵な

ブログをいつも発信しているへろさん💕✨

へろさんは1月のお茶会に参加して

くれました💕✨本当に有り難くて

その時もっと、へろさんとお話し

したいが一番でした❤️

一か月ぶりの再会です💗


へろさん✨💕


まずはお互いの介護のお話し💗


へろさん面白くタラさんのブログを


書かれているけど


同じ介護者の気持ちやへろさんの


気持ちを汲み取った時に


胸が熱くなりポロリ😅


涙腺弱くなってきてます私泣き笑い


決してね。大変だよね頑張ってるねとか


そーゆ話ではなくてなんとも言えない


愛の涙です飛び出すハートてへぺろ








その後はスピのお話し💕✨


私のお茶会の時に比べお顔が変わったと💕✨


これには納得です🤭


自分は自分💕自分自身であり


私にしか出来ない事があり


私は私らしく焦らずに


行こうって思えた所なんですラブラブ


ななころちゃんにもフルーティーに


なったと言われたけどね💖


自分に落とし込む事ができたのかなって


思います😊💕✨


そしてカードをお話ししながら


引いて頂きましたよ💞








素敵なカードですね💕✨

沢山引きてくださいましたぁ〜ラブ

嬉しいメッセージ頂けました💕💖

自分らしく進んで行きますね✨💖

これからもよろしくお願いします💗

もうすぐにね💕

突然ハートの鍵が開くみたいです💕✨

空いちゃう❤️

楽しみになりましたぁ〜😍✨

これからも、へろさんに会いに

行っちゃいますね💕✨

ありがとうございました💕✨



介護の事もスピの事


または介護のお話しだけでもあり


です💕✨めちゃくちゃ素敵な


へろさんに会いに行ってくださいね💕✨











自分を褒めよう

✨✨✨💕💕✨✨✨
ハグマイセルフ43

私らしく💕
会いたいと思うかたには
会いに行く✨💕
自分も楽しくなれるから💖
またまた愛を
ありがとう💕✨

✨✨✨💕💕✨✨✨






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗