No.416 初めてのお疲れちゃんお話し会開催 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

介護=愛

介助=愛

愛の前に
「やる」と腹を据える事

 初めましての方、へろさんてこんな人


お疲れちゃんお話し会開催✌️

 紗南さんのブログです


昨日、初めてのお話し会を開催しました。
お客さま第一号は、龍遣い紗南さん💖💖
紗南さんとの出会いは、私が紗南さんの
お話し会にお邪魔させて頂いた事でした。
そんな紗南さん、私がお話し会の告知した
直後にお申し込み頂きました✨✨✨✨✨
感謝感激ですチューチュー
紗南さんは、義理ご両親の介護をご自宅で
されています。お互いの介護生活のお話しや、
スピリチュアルのお話し等々沢山のお話しを
させて頂きました✨✨✨
カードも引かせて頂き
メッセージをお届けしました。
本当に楽しかったです❤️
やっぱり顔を合わせて話すって良いなぁと
思いました爆笑
紗南さん、楽しい時間を
ありがとうございました❗
 
お話し会は来月も開催します✨
ご要望などありましたら、お気軽に話しかけて
下さいませ✨✨公式LINEに登録されたからと
いって怪しい壺を売ったりしませんよウインク