かなりのエネルギーを感じて

充電させて頂き

Sさんは感動してくれて💖

お守りも間に買いながら

ランチのお時間です〜😊🐲

寒かったので、あったかいものを💞

あったかいうどんとお蕎麦を

頂いて写真忘れた〜😝💦

お団子だけ写真を💞



とらやさん❤️美味しかったです💕💞

そして、まだエステの予約時間まで

お時間があるので、お隣のお寺へ💞


​こちらには菩薩様や如来様達が

温かく見守ってくださってます💕


そして〜布袋様へ✨




お腹に手を当てお願い事を✨💖

叶います様にラブラブお腹かわいいですよね😍


あら。こちらに七福神様が💗✨


前回Jewelと来た時は気づかず…


ありがとうございます✨😊


そして〜もう一つ近くの神社に

お連れしましたおねがい









とても静かですが、ここでSさんが

懐かしいのとなんだかとても好きとおねがい

奥に行ってもいいですか?

と呼ばれる様に向かいました。



こちらに呼べれている様子で

帰りたくないと。

ゆっくり感じてもらっている時に

風がふきそれと共にSさんのメッセージを

受け取れたのでそのままお伝えしました照れ





そっかそっか、こちらに呼ばれてたんですね。

こんな事ってあるんだぁ〜とびっくり

しみじみ感じてくださり

参拝の楽しさもわかってくださいました💖✨

あ。そうね。そうねとメッセージを

伝えると深く頷いていました😊

そして、エステのお時間なので移動をしました。

お肌も乾燥していましたが、

たっぷりと潤いました😊

終わってから少しだけ近くの

ファミレスによりセッションも

させて頂きました🥰

Sさんは物事を深く考えてしまうのと

少し子育てが落ち着いてきて

やりたい事が沢山ある

けど何がしたいのかわからないと

こー言う時にルーンがピッタリです💗

まずはやりたいと思う事を言ってもらい





この様にそれについて次期や

過ごし方をお伝えしました💕

そして、そっかそっかととても

腑に落ちやりたい事の順番や

趣味ぐらいにしておいた方が良いもの

見つかりとても笑顔になられて

私も嬉しい限りです😊💞

やっぱりルーンセッション楽しいです💓

今回ブログを見て頂き

お申し込み頂けた事

本当に感謝です💞🥰

私自身もしっかりと自身と

繋がり自信に変えられた事

本当に私も素敵な経験を

させて頂きました💗

また暖かくなった頃に来たいと

おっしゃってくださいました💞

またお会い出来る事楽しみにして

ます✨💖Sさんもエネルギーを

感じ取れた事で沢山の気づきも

あった様です💕😊

楽しんで行ってくださいね💗🥰

素敵な笑顔のSさん✨

ありがとうございました💕✨

フェイシャルエステ&参拝セットは

公式LINEから受付ておりますので

お気軽にメッセージをお待ちしてます💕✨







自分を褒めよう

✨✨✨💕💕✨✨✨
ハグマイセルフ42

自分自身を愛し
自分らしく
自分は自分と思えた時
変わったと言ってくれる
方々がいた事に
めっちゃくちゃ
感謝です😭
嬉しかったよ❤️

ありがとう💕✨

✨✨✨💕💕✨✨✨






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗