昨日はフェイシャルエステ&

帝釈天参拝セットの開催日でした💖

帝釈天のお近くにお住まいの方で

いつもブログを見ていただけていた

Sさんです✨💖

エステは参拝前が良いか

後が良いかをお聞きして

帰りの方がメイクもしないで

帰れるからとエステは

参拝後にしましたてへぺろ

まずは、帝釈天で待ち合わせをして

紗南さんとお声をかけて頂き

スタートでした✨💖

ありがとうございます💕✨



ブログは見るのみのとの事でした✨


当日は曇り気味でしたが、


まずは、本堂から✨





御朱印を頂きご挨拶を💖


お隣に



不動明王さまをご紹介💖


不動明王を初めて知りました〜と🥰


少しだけ説明させて頂きましたが


Sさん携帯にメモメモ📝


気になったようです✨🥰



そして気になる場所から周りましょうと照れ




浄行菩薩様から照れ


こちらは参拝された方々の浄化を


してくださる素敵な方です🥰


そのあと白蛇さんへ


あ!ブログで見た白蛇ちゃん🥰💕


と喜んでくれました💖






一度他の神社で白蛇さんが


ついてくれた様なのですが…


いらっしゃらない様子…


話を聞くとわからないし


気にしてなかった〜💦とびっくり


では、今回は白蛇さんは…


ご挨拶のみです✨💖



タイミングを待ちましょうね💖



この子達もお出迎え💖


かわいいですよね💕


おまちかね✨💖あちらにおねがい




右 大日如来さま


左 観音菩薩様です💖✨


わぁ〜素敵〜と💖




こちらの空間は異空間✨👽


素敵な空間です❣️


今回は曇りでしたが、素敵なエネルギーは


変わらないです爆笑


私エネルギーとか感じた事ないの〜と


それでは、私の金龍と愛の龍の


エネルギーを


少し流しましょうと


かる〜く流しました✨💖


しっかりと光のシャワーを


かんじてくださり


体が揺れ始めましたびっくり


体の感覚を戻して目を開けて〜にっこり


にっこりにっこりにっこり…開かない〜びっくりマーク


これぞシジミ状態ですね💦


感じてくれてるじゃないですか〜爆笑


しっかりとグラウディングをして


無事に目を開けれて


何〜びっくり不思議〜初めて〜‼️


と体感出来たのを喜んでくれましたおねがい


私も嬉しい😆✨💖








少し気持ちが落ち着くまで


動けるまで…数分ですが


ゆっくりしました✨💖




ご感想頂きました✨💖

今日は初めての帝釈天ツアー何度か訪れた事があった場所だったけれど改めて案内してもらいながら知らないところがたくさん!! またパワーチャージもしっかり頂き初のクラウディングをしてもらいしっかり受け取る事ができよかったです。
近くの神社はまさに呼ばれた神社⛩👀
奇跡とお言葉感動✨✨✨
一人じゃ分からないこと分かち合うそして気付き学ばせてもらった一日でした‼️ エステもまたやりたいです😂👍
 ありがとうございました❤️


Sさんありがとうございました💕




また明日に続きます❤️







自分を褒めよう

✨✨✨💕💕✨✨✨
ハグマイセルフ40

しっかりとエネルギーを
流してかんじて貰えた💖
やっぱり自分自身にある
んだね❣️その感覚を
忘れずにしっかり愛を💖

ありがとう💕✨

✨✨✨💕💕✨✨✨






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗