No.417 口の悪い二人が繋がりました | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

介護=愛

介助=愛

愛の前に
「やる」と腹を据える事
 
初めましての方、へろさんてこんな人


今日もブログにお越し下さり
ありがとうございます。

いくさんのプライベート
お話し会参加しました💖

初めて二人で話したのに違和感0🎵🎵
しかもお話し会始まる前にお互い
龍遣い珠希さんとLINEしてるっていう滝汗
またしても珠希さんシンクロ‼️
他にもシンクロがあって、うまがあう❗
レベルじゃないと確信したチーン

しかもメチャクチャ良いタイミングで撮影すんだよ。いくさんてば‼️
私の顔、おかしすぎるだろー‼️
つーか、おいしい💖こういうの💖

沢山話してゲラゲラ笑って
結局なに話したんだか
覚えてないっていう。
とにかく二人共、口が悪い悪い。
だけど素の自分で話せる、この楽な関係💖💖
めっちゃ良い‼️
千穂子さんやMIKAさん、真さん、貴子さんの
話すると画面フリーズゲッソリ
恐ロシアゲッソリ

石を見せ合うんだけど、私の背景が石を隠す‼️
「くっそ‼️見えん‼️」
背景を直したいのに方法が分からんという。
今度見せる時は背景いじるの止めよ。
今度は二人でdiすり大会しよーって約束した。

いくさん楽しかったよ💖💖
ありがとうございました💖💖
また行くね❤️
 
へろさんの公式LINEは、こちら
お気軽に話しかけて下さいね✨✨