No.418 MIKAさんのビジネス講座 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


介護=愛

介助=愛

愛の前に
「やる」と腹を据える事

 初めましての方、へろさんてこんな人



こんにちは~爆笑
ご縁結びヒーラー癒しんす☆へろさんです。
タラさん、安定の縦食べ🍙
今日も元気いっぱいです❤️❤️

MIKAさんのビジネス講座3回目。
早いんだー楽しい事はねー。
私が計算が出来ないのを気づかって下さって
今までバカにされてばかりだった私には、嬉しい安心して学べる時間でした。

カードを引いて貰ったら、この日の学びや決まった事が出ました。「立志」志しを立てる。
そのまんまのカードチュー
だって志し立てたもんね✨✨
 
今このブログはタラさん日記になってますが、
少しずつ商業化していきます。
もしかしたら
「結局この人お金欲しいだけじゃん」て思われる
人が出て来るでしょう。ブログが面白くないと
離れる人も出て来ると思います。
だけど、私が稼いで発信していかないと、お金がないからヒーラー止めますってなったら、せっかく来てくれたクライアントさんまで潰してしまうんです。それは絶対やってはいけないんです。
No.395のブログに私の思いが書いてあります。
目を通してみて頂けたら、ありがたいです。


そして~夕べ、龍のメッセンジャーあきさんが
公式LINEから送って下さった龍✨✨
見て✴️見て✴️宝珠を両手に持ってる~😆
鷲掴みだよ‼️やるのみだよ‼️

3月のお話し会の告知を近いうちに出します。
お楽しみに❤️❤️

 へろさんの公式LINEはこちらです。
お気軽に繋がって下さいねチュー


今日も読んで下さり
ありがとうございました。