No.395 MIKAさんとのビジネス講座 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

こんにちは、体調不良は病名が
判明したので早くて1週間で
完治します。ご心配して下さった皆様
ありがとうございました。
🌹
そして、いよいよ始まりました。
龍遣いMIKAさんのビジネス講座。
緊張しながらスタートした訳ですが
MIKAさんの質問に答えるものの
あっさりバッサリ⚔️切られる。
だけど
少しのやり取りで決まってしまいました。
私が本当にやりたい事への道筋が。
スピの世界へ足を踏み入れた時から
数年間ずっと頭に浮かんでは消えしていた
介護している人を癒す事をしたい
でも、やり方が分からない。
やっと✨やっと見つけました✨
介護している人と介護してない人の
橋渡しヒーラー
これが私の本当の望みだったんです。
介護はスピリチュアルとMIKAさんは
教えて下さいました✨
そんな事は考えてもなかったです。
スピリチュアルは、皆使っている
日常こそスピリチュアル。
ハッキリ話せない家族が何を伝えたいのか
分かること。
赤ちゃんが泣いてるのを見て、どうして
泣いてるのか
「オムツかしら?」
「ミルクかしら?」
これがもうチャネリングしているんだと。
講座の後、私も自分なりに考えました。
お母さんが料理する時に冷蔵庫にある物で
作る料理をイメージすること。
子供たちが、今欲しい物はなんだろう?と
考えを巡らすこと。
頭で考えてるとばかり思っていたけど
全てはチャネリングしているんだと
だから日常こそスピリチュアルなんだって。
介護はスピリチュアル❗
そうだ、旦那さんと話している時に
「今、こう思ったでしょ?」と言うと
「なんで分かる~?母ちゃん凄いね❗」
日々の会話で知らず知らずにチャネリングして
話してた事に気付きました。
だから、スピリチュアルの世界で介護や介助
そこに特化したヒーラーがいても良いんだって。
そして私が介護している日常をブログに書いたり
ブログを商業化に変える事を言われた時に
ある方の事が頭をよぎりました。
「へろさんのブログを楽しみにしてます✨」
こう仰って下さる方がいらっしゃるんです。
商業化したら残念に思われるのでは?

MIKAさんに伝えました。
まず、私の幸せが大事
気になるなら伝える
頑張って進む人を責める人がいる?

だから伝えました。
返って来た言葉に感謝しかありませんでした。
私の表現が好きな事
どんなに変わっても、私だけは信用できる事
ありがたくて、ありがたくて。
この先私のブログは変わります。
私の介護生活を綴ったり、載せる商品も
橋渡しになるものを考えて行きます。
もしかしたら、介護している事を
売名行為みたいに言う人もいるかもしれません。
では、誰が介護している人を癒すのか
心に溜まった思いを吐き出す場所を
誰が作るのか、介護や介助を理解して
欲しいと思っている人が発信する場所を誰が
作るのかという事です。
介護・介助あるある話ししたいと思っている人
いると思います。私も介護していると言っても
他の方々の介護事情や行政サービスなど、まだまだ
知らない事だらけです。
介護はしてないけれど、介護生活というものを
知りたいと思ってる人もいると思います。
その方達を橋渡しする、スピリチュアルを入れた
私にしか出来ない商品を考えて行きます。

MIKAさーんチューチュー
3ヶ月這いつくばって頑張ります‼️