今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

ナリ心理学・麦更新したよーーー!!!!

 

 

 

 

ナリ心理学・麦では、

 

 

 

連載を始めました!!!!!

 

 

 

麦子の物語 第2話が配信されたよ〜!!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

あと、ナリ心理学・麦では

 

紅葉『秋の特別企画』紅葉

 

を行っております

 

ダイヤモンドゆめみる宝石乙女のトキメキに質問をしてみよう!の企画!!!!

 

是非、この企画を使って

 

勇気を出す練習をしてみてね!

 

貴女の今までの行動・思考パティーンを破壊するきっかけにするだー!!!

 

 

応募希望の方はこちらのフォームから
 

 

是非、貴女のご参加お待ち申しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【これも併せて読んでみてね】

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

 

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

 

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

 

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

LINE@始めたよLINE

今現在378名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

 

 

コメント・リブログ嬉しいです!