今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

Hey Hey Hey !!!!

HeySeyJUMP!!!(※は??w)

 

 

 

 

華麗にスルーしてっとw

 

 

 

 

今、貴女はどんな思いを感じているだろうか??

 

何か悩んでいることなんかがあったりする??

 

私のブログを読んでいるので、

やはり何かしらに悩んでいる美嬢が多いかもしれぬが、

 

そんな貴女にこんな場がある事をお伝えする!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんか楽しそうな企画が始まったのだーーーーーー♡

 

 

 

 

 

じゃじゃんっ!!!!


 

 

たまーーーーに行っているこういう企画!!!

 

 

『秋の特別企画紅葉

 

 

 

ダイヤモンドゆめみる宝石乙女のトキメキに質問をしてみよう!の企画!!!!

 

 

 

自慢ですが

(※え?wそうだよ?ドヤるよw)

 

ナリ心理学・麦には天然ダイヤモンドが

2人!!

も居ますのでね💎

 

 

もちろんいろんな経験をしてきたダイヤモンドを思い出している

麦メンも居ますわよ♡

 

 

 

このような企画はそう頻繁には行ってなく、

レアなのでこの機会に是非、参加してみる事をオススメするぅ!!!!!

 

 

 

 

でさ、ここから、聞いて欲しいんだけどね。

 

先日もこんな記事を書いたじゃん??

 


 

今の貴女の行動や思考って、

5歳までにあらかた作られた行動や思考を元にパターン化されてしまってるんだよね。

今の貴女が生き辛い現実を生きているとして、

その行動や思考のパターンのまま生きてたら、

ずっと目の前の現実って変わらないじゃん??

 

 

 

 

そのパターンを変えてあげるから、

目の前の現実が変化するじゃん?

 

 

 

 

どっかでそのパターンを変更しないと、

ずーーーーっと同じ現実をみる事になるよね!

 

 

 

 

 

でさ、いきなり行動に移すのも、

ビール瓶を持って事に当たったり(自己責任でお願いしております)

いきなり、自分が嫌だと思ってる事を今までだったら

我慢してたのを、言うって行動に移すのも怖いじゃん?

 

 

 

 

 

行動にもいろいろ種類があると思うんだけど、

この行動はあんまり怖くないじゃん??

 

 

 

 

 

みたくない部分をみる事になるかもしれない

って部分では少々怖さは感じるかもしれないけど、

特に名前を晒す必要ないので、誰が質問したのか?とかバレないしさ!

行動に移すっていう勇気を出す練習になると思うんだよね!

しかも無料で相談できるしねw

 

 

 

 

 

今までは、こういう企画に参加はせず、

ただただ、誰かしらが、勇気を出して質問してたのを

見るって事をしてた自分から、

実際に自分の悩みを麦メンに話てみるって行動に移す♡

 

 

 

 

 

その練習に使ってみて欲しい!

 

 

 

 

この企画を使って

貴女の今までの行動パターンを

崩すきっかけにするだ!!!

 

 

 

 

是非、貴女に新たな行動や思考パターンを

取り入れるきっかけに

この企画を使ってみて欲しいなーと思うておりまするので、

是非に♡


さらに!!!!

 

 

 

最近、ナリ心理学・麦では、

 

 

 

【連載】なる記事が配信されていて、それも気になるでしょ??www

 

 

 

今日はちなみに、麦のリーダー⇨たくちゃんが書いてくれてるよ!!

 

 

男目線のパートナーシップの連載の記事が配信されてるよーーー♩

 

 

私もよくパートナーシップの事については記事にしているし、

私の記事を読んでいる嬢子で、旦那さんがいらっしゃる方は参考になると思うので

 

 

是非に見てみてねー!!!

 

 

ナリ心理学・麦では

なんか面白い事たくさんやってるよ!

 

 

記事読むだけでも、貴女の今までの思考回路が

 

 

違うベクトルに変更できるきっかけになるとは思うけど、

 

 

実際に、この企画に参加をしてみると言う行動をしてみる方が、

もっと貴女の行動パターンや思考パターンに影響を及ぼすと思うので、

 

 

是非!ご参加くだされ〜!!!!

 

 

 

 

我ら、ナリ心理学・麦メンが貴女のお悩みにお答えするでね!

 

 

 

いろんな経験をしてきた麦メンがお待ち申しておるぜ!!!

 

 

 

そして、ダイヤモンドゆめみる宝石乙女のトキメキの考えに触れて、

 

 

新たな視点を貴女の人生に取り入れてみてーーーー♡

 

 

 

 

ちなみに私の【連載】は、火曜日にこの記事の続きが

配信される予定だからね!

容姿コンプレックスがある美嬢はおさらいしておいてね〜!!w

小麦の今後気になる美嬢は是非にw

 

 

 

 

love you...💋

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

【読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在377名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡