今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

行動に移すのって怖い時あるよね。

 

 

 

 

いつも通りの行動に移す分には、次に来ることが予測つくし、

 

 

 

 

そこまで躊躇せず行動に移すことができるので、

 

 

 

 

大体、同じルーティンをこなすことになり、

 

 

 

 

 

頭の中も今までと変わらず、ずーーーっと同じような思考回路になっている。

(ちなみに人間って、5歳くらいまでの間に言語や家族の習慣、社会で生きる方法など(⇦5歳で全部わかるて事ではなかろうけども、)

考え方、感じ方、体の動かし方などを学び、

それが体にプログラムされて残りの人生を動かしていく事になるんだってw

要は行動や思考はパターン化されるって事だよね。

自己否定してしまうっていうのも習慣化されてるだけだってことだよね。

でも、やはりそこにはお母さんとの関わりあいが関係してくるってことがここでも言えることになる。)

 

 

 

 

 

でも、ずっと同じような行動・思考回路のままだと、

(♩思考回路はショート寸前 今すぐ会いたいよ〜ってフレーズが頭の中をよぎったwこれなんの歌かご存知?w私この世代なのでね!w)

 

 

 

 

 

 

今までと変わらない現実を創っていくことになるよね。

 

 

 

 

 

 

そう言う時に、行動して新しい体験をしてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

ショック状態の人は、

とくに動かなくていいからね!

ゆっくり休むことだけを考えてとにかくゆっくりしてみてね!

これはショック状態を抜け出して、

次にステップに行こうとした時にするといいことなので。

 

 

 

 

 

実際に行動をして

 

体感・体験するってことが大切よね。

 

 

 

 

 

 

行動に移して実際に体験・体感することによって、

なるほど!って体に落とし込めて

腑に落とせるってこと。

 

 

 

 

 

例えば、自分を大切にしようとすると、

今まで、嫌われるのが怖いので、

帰りたいのに、人に合わせて帰れなかったりしてた時に、

今までと同じ行動パターンではなく

急いでるので帰りまーすって帰宅するって行動に移すとかって事ね!

 

 

 

 

 

今まで、嫌な事を言われて、

言い返したりしなかったのに、

嫌だったから、

きちんと言い返した!とかね!

 

 

 

 

それができなかった時は、

嫌な事をされて、

は?って顔したりしてたw事あるよw

首傾げたりw

言えなくても、せめてこれをやってみよう!って感じでw

 

 

 

 

 

今までの行動パターンと違う行動を取ってみる。

自分を変えていくって

その積み重ねなんだよね。

 

 

 

 

 

今までの積み重ねで出来上がった癖だから、

ゆっくりでしか変化できないこともあろうかとは

思うけども。

 

 

 

 

 

頭では理解できてるけど、

実際に行動して体感として体験できないと

腑に落とすことができないって事。

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う、選択をしてみて、

いつもの行動・思考回路から脱する。

 

 

 

 

 

行動に移して、今までとは違う新たな体験をするって、

 

 

 

 

新たな視点を取り入れること、新たな行動パターンや新たな思考パターン

に変えることに繋がっている。

 

 

 

 

行動に移すって

頭では理解できてる事を

体感として腑に落とすことができるから、

 

 

 

 

 

 

時に怖いこともあるけど、

必要だし、今までとは違う新たな自分(例えば自己否定しない自分)になりたいって時には

大切なことだよね〜ってお話でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love you...💋

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

【読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在377名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡