今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

貴女ができない事を

簡単にやってのける人を

見てイライラする事ってない?

 

 

 

 

私は、これブスな嬢子が

イケメンに

普通に話しかけるのとかを、合コンで見た時や、

学校で見た時に、

猛烈にイライラしてたw

てめーみたいなブスがシャシャって

イケメンに声かけてんじゃねーよ!

って思ってたw

こんな事をしてた私、ダサーーーーーだけど。

 

 

 

 

 

もう容姿に関しては、

(もちろん容姿以外にもだけど)

私はジャッジをしまくってたと思う。

本当に。

 

 

 

 

不安だったんだよね。

そうやって、誰かを見下してないと、

自分はその人より上だから大丈夫って

安心ができないから。

 

 

 

 

本当、ヤベー人www

 

 

 

 

 

本当はさ、自分がしたいって思ってる事を

(=自分ができてない事を)

 

 

簡単にやってのける人を

 

 

みた時、イライラしてた。

 

 

 

 

 

 

なんでイライラしてたんだと思う??

 

本当は自分だってそれをしたい!って思ってるのに

 

それをしてはダメだ

 

って私が私に思ってたから。

 

 

 

 

私も本当はそんな風に

したかったんだよね。

 

 

 

 

それを平気でやってのける人に、

嫉妬してただねw

 

 

 

でも自分は、

それをしてはいけない。

そう思ってた。

 

 

 

 

だから、それを簡単にやってのける人に対して、

うわーって思ってジャッジして

イライラしてたんだねーーーーw

 

 

 

 

え??

そんな風にしてもいいの?

いやダメでしょ?

もっともっとこうしなきゃとか

思ってしまうw

 

 

 

 

ってめっちゃ否定・批判してるw

 

 

 

 

なんでだろうね??

 

 

 

 

それ認めたら、

自分が間違ってる事になるからw

 

 

 

 

私だって、本当は、

簡単にやってのける人がしてたような事をしたかったw

でもできない。

 

 

 

 

なんで、できないのだろうか?

 

 

 

 

…それまで我慢してた私が

【損】した事になるからだよねw

 

 

 

 

 

だから認めたくないんだよねw

 

 

 

 

損した気持ちを受け入れられないから

本当は自分がやってみたい事を簡単にやってのける人をみて

否定してた。

 

 

 

 

本当はそれ、私がやりたい事だったw

 

 

 

 

他人を否定すればするほど、

結局自分も他人に同じうように否定されると

思ってしまうので、

 

 

 

 

どんどん、それができない自分になっていく。

 

 

 

 

そう思ってしまって、

全然、自由ではなくて、

超絶、自分の人生を狭くしていってしまうよね!

 

 

 

 

ジャッジを減らそう。

 

 

 

 

生き辛い原因の一つだと思うよ。

 

 

 

自分から、

誰かを否定したり批判したりするのをやめる。

 

 

 

誰かを否定したり、

批判したりしたら、

自分も誰かから

否定されたり、

批判されたりすると

 

 

思ってしまって

 

 

生き辛くなる。

 

 

 

そのジャッジを減らすと

生き辛さから解消されるよ!

 

 

 

人間は他人を見てるようにしか自分をみることができないからね。

 

 

 

自分から、他人を否定・批判しなくなると、

自分も他人から否定・批判されないと

思えるようになるので、

生き辛さから開放されるよん♩

 

 

 

 

【ジャッジの減らし方】
 

 

前準備

これは常時やって。
まず、悲しみや寂しさの感情の解放。

その感情を吐き出して、感じ切る事をするようにする事。

クソノートね!

 

❶ジャッジしてる内容を紙に書き出す。

〇〇はダメだ。

これをする目的は、〇〇に対して、無意識にジャッジしてる部分に気付くため。


 

❷気付けるようになったら、まずはジャッジしまくる。

こんな事思ってしまう自分はダメな人間だと感じてダメだと自己否定してしまうこともあるかもしれないが、

良い。

他人の〇〇な部分を見て、とことんアホ、バカーって思って良い。心の中とノートの上でにしてね!

 

 

❸ジャッジしまくったら、ジャッジする事に飽きて、しょうもない事してるな。と

気付く。

 

 

❹そこまできて、その〇〇に対してのジャッジを減らす事をして行けば良い。


 

一番やって欲しくないのは、思ってもないのに、

他人の〇〇を見てうわ〜って思ってしまうけど、

他人の事を〇〇って思う私はだめだと、自己否定する事。

心の中とノートの上だから、思う存分にやってみて欲しい。

 

 

 

 

love you...💋

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

【読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在377名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡