2019・07・27

 

 

 

⇨人生で3人の顔を経験したAKI Presents。

 

 

 

Complexをきっかけに

Diamondを思い出す♡

 

 

 

セミナー開催します!!!

 

 

 

 

自己否定で苦しんでるなら、

元自己否定のプロに聞くのが早道!!

器の大きい彼に出会える秘訣もお伝えします♡

 

 

 

 

 

ーComplexー

 

 

 

♥︎

 

 

 

これは私を長年苦しめたモノだったんです。

 

 

私は自分のcomplexがあるから、

ダメな人間なんだって思って生きてきました。

 

 

そんな自分が大嫌いでした。

 

 

このcomplexの所為で誰にも愛されない大切されないと思って生きてきました。

 

 

カルピス激うすで非ダイヤモンドだった私。

 

 

そんな私が31年間でしっかり付き合えたのは2人。

身体だけの関係で終わった事、多数www

 

 

その2人とも、半年も持ちませんでした。

 

 

依存的な恋愛しかした事がなく、

 

 

付き合えたら付き合えたで次はいつ別れが来るのか??

容姿complexを持ってる私は愛されないから

美人な女性が彼に寄ってきたらどうしよう。

 

 

本来、恋愛って楽しいものだと思うのですが、

辛いドロドロした気持ちとその彼を失う恐れでいつも怯えていて、全然楽しくありませんでした。

 

 

だから、非ダイヤモンドな私はオペによりcomplexが無くなれば、

自分を好きになれる、

自分以外の人に大切にされる、

人生が変わると思って、

7時間に渡る大きなオペを受ける決断をしました。

 

 

このオペを受けさえすれば、愛されて恋愛も上手くいって幸せになれると思ってました。

 

 

実際にオペをした後。。。

私の場合は、1度目のオペは私が思う顔とは違う結果に。

そして人生が絶望的に思えました。

 

 

その辛い経験をした時に、

complexをオペで変えたところで、

意味がない事知りました。

 

 

向き合うべきはそこではない事を知りました。

 

 

それは…?

何が原因だったのでしょう?

 

 

私が今まで、悩んだcomplex。

 

 

その本当の原因(これをナリ心理学では火種と呼びます。)と向き合いました。

 

 

怖いと思ってた事に向き合いました。

 

 

時にはビール瓶を持つって決めて事に当たった事もあります。

(実際には必殺!!黒魔術使ったら相手がやめましたw)

 

他人に嫌われるのが怖かったから、我慢も沢山してました。

 

 

その我慢をやめる事もしました。

 

 

クソノートでめちゃ人の所為にしまくりました。

 

 

まずはジャッジを沢山して、それからやめて行くようにしていきました。

 

 

etc。。。

 

 

そうやっていったら??

 

 

今、そのコンプレックスは、私の中で問題ではなくなりました。

(ちなみに2度目のオペを終えてますが、自分の顔を凄く可愛いとかは思ってないです。しかしそれが問題ではなくなりました。)

機能的価値のみで自分自身や他人を判断しなくなりました。

 

 

そして、器が大きくて誠実で私を大切にしてくれる彼が出来ました。

 

⇨【カルピス原液級】の人間にインタビュー!嫌われるか?ストレス溜めるか?と言ったら嫌われる方選ぶ。

 

 

我慢せず、人の目を気にしないetc。。。

 

 

あらゆる面で凄く生きやすくなりました。

 

 

今回は私が経験した事、どうやって今の私が出来上がったのか?

 

 

などの話を織り込んだ

 

 

complexについてセミナーを開催しようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーContentsー

 

 

 

♥︎

 

 

 

 

・complexで悩んでしまう理由は?

 

 

 

・本当はcomplexで悩んでいるのではない?

 

 

 

・では…悩んでる本当の理由は?(火種は??)

顔を変えるオペや化粧を変えたり、痩せたりしただけで、満足しない理由。

実は恋愛も一緒??貴女の恋愛が上手くいってない訳。

 

 

 

・その悩みの克服法。

貴女もDiamondだった事を思い出してく。

 

 

 

・もしcomplexを変える為のオペを考えてるなら、このSTEPを踏んでから。

 

 

 

 

・自分を大切にする方法。

自分の中のパートナーシップの話。

 ・自己否定をやめてく方法。

 

 

 

・事前にLINE@でどんな事が知りたいのか?聞いた所、

いくつか質問を頂いたので、そちらから選んで、

そちらもお話させていただく予定です。

お申し込み頂いた後、その参加者さんに再度、質問を募って、

時間があれば、そちらもピックアップしてお答えしたいなーと予定しています。

 

 

 

 

 

 

★お話する内容は多少変更になる場合もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方に向いています

 

 

◇complexを気にして人生が楽しくない方

 

◇complexの所為で恋愛が上手くいってないと思ってる方

 

◇依存的な恋愛ばかりしてきた方

 

◇いつも私なんか…と思ってしまう方

 

◇自分を大切にする方法がわからないと思っている方

 

◇自分の思ってる事を言えない方

 

◇他人の目が気になって仕方ない方

 

◇いつも我慢ばかりして生きてる方

 

◇身体的なcomplexをオペにより変えようか悩んでる方

 

◇自己否定に自己否定を重ねてしまう人

 

◇生AKIに会ってみたい方(今回は私が東京に行きます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ございませんがお断りさせて頂く方

 

 

 

◆整形依存など、お医者さんにかかってるほど

(又は、お医者さんにかからなければならない程)精神的に思い詰めてる方。

 

◆精神疾患を抱えておられる方。

 

◆精神科を受診されていて、お薬で精神状態をコントロールされてる方。

 

◆私はお医者さんではないです。complexについて医学的知識を求められる方。

(私が経験した事しかお話はできません。)

 

◆即効性を求める方はご遠慮いただく方がいいかと思います。

(このセミナーを受けたからといってすぐに変化が起こるとは限りません。)

 

 

 

 

 

 

 

このセミナーを受けるとどうなる??

 

 

◇本当に向き合うべき場所を知る事が出来ます。

いつも煙ばかりを気にして生きてきたかと思いますが、

煙と向き合っても原因である火種と向かわなければ意味がないという事を知れます。

 

 

◇本当に向き合うべき場所にアプローチしていけるので、

きちんとやっていけば少しずつですが現実を変える事が出来るはずです。

 

 

◇complexだけが原因で他人に受け入れられなかった訳ではない事を知る事が出来ます。

 

 

◇貴女自身との向き合い方を知る事が出来ます。

 

 

◇貴女を大切にする方法を知る事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーDetailsー

 

 

♥︎

 

 

day:2019/07/27(土)

 

 

time:12:00-16:00

 

 

place:都内

(場所は入金後お伝えさせて頂きます)

 

 

charge:12,000

 

 

 

 

 

 

 

 

己否定で苦しんでるなら、

元自己否定のプロに聞くのが早道!!

器の大きい彼に出会える秘訣もお伝えします♡

 

 

↓今彼です。

⇨【カルピス原液級】の人間にインタビュー!嫌われるか?ストレス溜めるか?と言ったら嫌われる方選ぶ。

⇨【前提】が変わった話♡〜こんな事、初めて言われた〜

 

 

 

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷『セミナー受講希望です』とお送りください。

 

❸支払い方法や開催場所などの詳細をお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

cancel policy

 

必ず、ご同意の上お申し込みください。

 

・入金後のキャンセルは如何なる場合でも

返金はいたしませんのでご了承ください。

 

・主催者側の都合や、災害での開催中止は

全額返金致します。

 

 

 

 

 

 

 

顔が変わるオペを受けて、絶望を経験した私ですが、

 

今は、笑って生きています。

 

正直、当時は『死』すら思い浮かべたと思います。

 

それだけ辛かった事なのに、思い出そうとするのですが、

 

今、詳細を思い出せませんwww

 

ナリ心理学では、いつか人は死ぬ。それを意識するといいよって言います。

 

人生は有限だと。人生が80年だとしたら??

 

貴女は後、何年生きるのでしょう??

 

その残りの人生そのまま煙に悩んで生きますか??

 

今生きているのに、笑えてない人生なんて超勿体無いです♡

 

complexである煙に悩むのやめて、人生もっと笑って生きましょ♩

 

貴女は元々Diamondだったんです。

 

でも今は、たまたまcomplexを理由にDiamondである事を

 

忘れてしまってるだけです。

 

忘れたきっかけがcomplexだっただけです。

 

complexがきっかけで忘れたなら

 

complexをきっかけにまたDiamondだった事を思いだせばいいだけです♡

 

本当は私もダイヤモンドだし、

 

本当はもっともっと楽しんで笑って生きたいんです!!

 

っていうそんな貴女にお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI