豆柴カフェ | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

3/24

以前から次女が行きたいと切望していた

豆柴カフェへ

長女と3人で行ってきました🐶

 

12時半からの営業ということで

12時25分くらいに到着すると

もう行列ができていました!!

 

人気なんですねびっくり

 

なんとか13時10分からの枠が取れて

20分程の待ち時間のあいだ

久しぶりの道頓堀を少しウロウロ。

 

すると家族LINEにオットから業務連絡

があったので、

 

私達が今、道頓堀に居ることを

おそらく知らないハズ、ってことで

カニ道楽前で写真を撮って送りました爆  笑

 

ここで写真撮るなんて

初めてです笑

 

 

 

 そうこうしているウチに

待ち時間も終わり

待望のワンちゃん達にご対面キラキラ

 

可愛い〜ラブラブ

 

 

抱っこは禁止なのですが

ワンちゃんから乗ってきたら

オッケー!!

 

 

 

 

時間は30分と短かったけど、

癒されるひとときでした照れ

 

 

 

 

 

犬好きの次女もご満悦でした飛び出すハート

 

 

 

豆柴カフェのあとはミナミをぶらぶら、

その後、美味しいパフェでひと休み

くつろいでばっかり笑

 

私と長女がほうじ茶チョコレートパフェ

次女は抹茶チョコレートパフェにしましたラブラブ

 

 

 

 

 

昨日は次女の制服も届き、

ぼちぼちと新生活準備も整ってきました。

 

乗り換えのある電車通学となるため

頑張って練習もしてます。

 

癒しの春休みの1日になったかな。

 

 

ありがとうございます♪