ようやく2回目♡&追加にガックリ | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

 

今朝は、

のどが痛い〜やばいなーアセアセ

と思っていたら、

目覚まし時計が鳴りましたピリピリ

 

夢の中で、

のどの痛みを感じていたようで、

目覚めが悪かったですもやもや

 

。。。しかし夢の中で良かった爆  笑

 

そんな本日、

血液内科通院日でした病院

採血は1週間前。

 

今回は遺伝子検査があります。

 

IS値は上がったり下がったりなので、

気にしないようにしていますが、

なんとなく、今回は、ミョーな自信が

ありました笑

(前回、0.0007だったので!)

 

 

結果は、

 

なんと、

 

なんと、

 

ケンシュツセズ

 

が出ましたーラブ

 

 

2021年4月ミケンシュツ、以来です。

 

上矢印この時はミケンシュツだったのに

今回はケンシュツセズ、でした。

 

どっちでもいけどー笑

 

やっぱり嬉しいーラブラブラブ

 

と単純に喜んでいる私に

先生、

「血液は問題ないねんけど

やっぱりコレステロールがね」

 

と渋い顔えー

 

「動脈硬化が心配やしなあ」

とのことで、

 

 

初めて

コレステロールを下げる薬が

追加されました笑い泣き

 

 

 

 

 

ケンシュツセズは

嬉しいけど

お薬追加にガックリガーン

 

ま、仕方ない。

 

小粒のお薬なので

ボシュリフ4錠と

グイッとのみますチュー

 

60日分もらいましたが

いつもの支払いより560円高いだけ。

 

なんて安いの笑

 

お薬💊があることに感謝ですね。

ボシュリフにも感謝、感謝飛び出すハート

 

2回目ケンシュツセズ、

ささやかなお祝いは

後日しようと思ってますてへぺろ

 

 

 

 

ありがとうございます♪