二十歳の集いに行ってらっしゃ〜い♡ | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

新成人のみなさま

おめでとうございます㊗️

 

本日、我が自治体でも

「二十歳の集い」が開かれます。

 

成人が18歳となったので、

成人式改め、二十歳の集い、なんですねー!

 

長女もお友達と参加。

幼稚園から仲良くさせてもらってます。

 

 

 

 

長女は赤ベース、

お友達は白ベースの振袖。

申し合わせたように

「紅白」でおめでたいハート

 

行きはお友達のお父さん

お迎えはウチのオットと役割分担です爆  笑

 

先程、出発しましたよー車

 

 

振袖の下見、前撮り、

当日(朝7時からのヘアメイクと着付け!)

と無事終わってヤレヤレ。

なんか妙な達成感です笑

(すべてブログネタにして

スイマセンーお願いアセアセ)

 

 

いよいよ大人の仲間入り。

自分の選んだ道を焦らず

一生懸命に歩んでいって

ください!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう