今日は母の日 | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

GW最終日。

 

友達とランチに行った事が唯一のお出かけで、

後はカーテンを洗ったり断捨離したり、

パンやケーキを焼いたりと、

極めて普通の休日を過ごしてました。

 

お出かけもイイけど

こういうフツーの休日も

ダラダラできて

ありがたかったです。

 

(オットは

仕事でいなかったのでてへぺろ)

 

。。。でも、

やっぱりどっか遠出したい爆  笑

 

 

 

今日は母の日ですね。

 

先週、実家に帰った時に、

早いけど渡してきました。

 

もう何年もお年玉です。

 

その方が母も喜ぶので口笛

ちなみに父の日も同じ。

 

。。。ちなみに

義母にも同じくデス。

 

実家にいた頃から

モノではなくキャッシュを

プレゼント🎁してくれる

両親だったんですよねー。

 

(もちろん幼少期は

カタチあるモノをもらいましたが。)

 

その感覚を受け継いでます笑

 

 

こんなワタシですけど、

娘達からは

毎年カーネーション

もらってます。

 

ありがとう飛び出すハート

 

花より団子、なんだけど〜

と言ってるのでてへぺろ

 

私の大好きなチョコパイも

買ってきてくれますラブラブ

 

これだけも十分なのに!!

 

 

今年は

ぶんぶんチョッパーを

もらいました!!

 

 

 

 

欲しいなあと思いつつ

なんとなく

すぐ壊れそうというイメージが

あったので、

買う気になれなかったんですよねー。

 

 

これでみじん切りが楽になる〜ラブ

いろいろ、ぶんぶんしまーす爆  笑

 

 

 

 

ありがとうございます♪

 

母の日に手紙書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう