紅葉狩り | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

2日連続で紅葉狩りに行って来ましたイチョウ紅葉

 

土曜日は大威徳寺。

(大阪府岸和田市)

 

 

 

こじんまりしたお寺ですが

紅葉の名所です。

 

 

 

 

朝日に照らされた紅葉。

 

 

 

 

可愛いお地蔵さんハート

 

 

癒されます照れ

 

オットにはコッチがいいんじゃないと言われました。

フンえー

 

愚痴聞き地蔵さん。

はいはい、いつもグチばっかり言ってますよえー

このお地蔵さん、いつも側にいて欲しい 笑

 

 

 

日曜は

奈良県高取町高取城址。

 

 

石垣がたくさん残ってます。

 

 

小春日和の紅葉狩り。

 

image

 

紅葉堪能。

 

 

落ち葉の上をサクサク歩くのも楽しい。

 

 

こんなお城だったのでしょうか。

 

 

日本最強!?

 

 

日本百名城のひとつだそうです。

 

 

 

 
最近食べたおやつコーヒー

 

 

フツーに美味しかったですグッ

 

 

 

ありがとうございます♪