星のブランコ♪ | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

日曜日

ほしだ園地に行ってきました。

(大阪府交野市)

 

 

 

いろんなルートがあって

ハイキングを楽しめます。

 

 

 

今回は軽く歩けるコースです。

 

 

星のブランコ、という名前の吊り橋があります。

 

上矢印
ヤッホーポイントから見た星のブランコ⭐️
 

 

 

近づいてきたよ。

 

 

ここから渡ります。

 

 

 

橋の途中。結構揺れてましたスター

 

 
 
 
10月、11月は山登りやら紅葉狩りやら
自然を満喫できたけど
これからは寒くなるので
ひきこもりになりそう爆  笑
 
明日から師走。
 
何かと気忙しくなるけれど、
なるべく
ウォーキングに出かけるように
せねば!!
(コレステロール対策チュー)
 
 
 
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
 
 
先日、オットが珍しくおみやげを
買ってきました。
 

 

オットにしては品のあるおみやげです 
葉っぱの形をしたお皿に載せてみました。
 

宇治抹茶ガトーショコラ。

(原材料一番目にチョコレートって書いてあります)

抹茶抹茶してて、濃厚な味わいでした
抹茶好きな方にはいいかもお茶
 
 
 
 
 

ありがとうございます♪