通院日&山登り | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

昨日は

血液内科通院日でした病院

 

初めてミケンシュツになってからの

遺伝子検査の結果を聞くので

ドッキドキです。

 

。。。結果は

0.0013 でした。

 

ガーンガーン笑い泣きえーん

 

ま。これまでも

上がったり下がったりしてきたし。

 

こういうこともあるだろうと

覚悟してたし。

 

先生の

「悔しいと思うけど、

もうこの数字はな、ほとんど無いと一緒やねん!」

との言葉に救われました爆  笑

 

いちいち落ち込んでも仕方ない。

 

次回の予約はもう来年。

 

今年もお世話になりましたと先生に挨拶し

診察終了。

 

ボシュリフ4錠続行。

 

副作用がないだけ

ありがたく思わないと

いけませんね。

 

来年またミケンシュツになる!

予祝をして

前向いていきたいと思います。

 

。。。とはいえ、

あーもやもやもやもやもやもや

それにしてもザンネンアセアセ

クヤシーアセアセ

カナシーアセアセ

 

やっぱり、しばし凹みます 笑

 

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

先週、また、山登りに行ってきました。

 

途中で見えるこういう景色が好きだなあ。

 

奈良県御所市です。

 

隣の山がくっきり見えます。

 

到着。

 

山頂での至福の一杯、ご馳走様でしたラブラブ

 

 

 

ありがとうございます♪