パルムとスーパーカップ | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

今日、次女が1ヶ月10日ぶりに登校しました学校

 

(ブログに書くと、動き出す!? 笑 )

 

あ、でも、たぶん、また明日から行かないと思いますえー

 

6月1日ってことで、(なんでかな!?)

「行かなければならない」と思ってたようで。

 

 

 

 

登校したといっても

11時前に家を出て、4時間目が終わって帰宅しました。

(学校滞在時間、2時間アセアセ)

 

でも、行けただけでもエライやんチョキということで

送って行った帰り道、スーパーに寄って

パルムを購入しておきました

(やっぱり甘々だなてへぺろ )

 

 

 

1時頃帰宅、満面の笑みで

「アイス買ってきてん!!

 

「そーなん!?

お母さんもパルム買ってきた〜爆  笑

 

次女はスーパーカップでした

自分で自分のご褒美を用意できてエライ 笑

 

アイスクリーム大好き親子

やっぱり考える事も似てるてへぺろ

 

ありがとうございます♪