次女とウォーキング♪ | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

先週自室にこもっていた次女。

 

昨日は朝からリビングで過ごしていて、

私が散歩に出掛けようとすると、一緒に行く!

とついてきました

 

ひきこもり、もう飽きた!?爆  笑

土日は普通に過ごす!?

 

今朝も早く起きてきて、

録画していたTV番組をリビングで観ていました。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

オットはこのところ毎週のように

鳥の写真を撮りに行ってます。

 

※オット撮影

 

そこでひらめき電球

次女に聞いてみました。

「今日はお父さんの公園(どこやねん 笑)へ

一緒に行ってそこでウォーキングする〜!?

 

「あそこは遠いからいいえー

と即答されましたが、

 

「帰りにココ寄れるかもよ〜ルンルン

とマクドナルドのクーポンをチラ見させると

(ワタシはあまり行きたくないけどチュー )

 

「えっ!?マクド行くん!!

じゃあ行く〜ラブラブ

 

恐るべし!!マクドてへぺろ

 

鬱蒼とした緑 癒されますキラキラ

 

ウォーキング、ジョギングの人もいましたが、

 

 

子供の姿を見ないなあと思っていたら

 

 

遊具使えないんですねアセアセ

 

かわいそうな滑り台アセアセ

 

 

次女、今週はどうやって過ごすかなキョロキョロ

 

「えっ!? 明日、月曜日なん!?

じゃあ、(学校)行くって言うとくわ」だそうでチュー

 

行く行く詐欺、でしょーえー

 

 

 

ありがとうございます♪