不思議なアート | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

最近の次女

学校に行ったり、行かなかったり、

行かなかったり、行かなかったり、 笑

 

相変わらずの五月雨登校ですが

支援学級の先生に

「ここ(学校)に来ることが

◯◯ちゃんにとっての

正解かどうかって

私にもわからないので

無理に来ようとせず

◯◯ちゃんのペースで

いいと思います」

 

もう、なんて理解のある先生なんでしょう爆  笑

その言葉に甘え切ってる親子です 笑

 

イベントのある放課後デイは行っていて

そこのスタッフさんに

しっかりやってますよ〜と

言われたので

コチラも私の安心材料になってます照れ

 

 

そんな次女

 

1ヶ月くらい前から

黒サインペンのみを使って

描くようになった絵

 

 

初めて見た時は

正直。。。。。

 

キモチワルイーーーーアセアセアセアセアセアセ

 

と思ってしまいましたてへぺろ

(なんというハハ!!ゴメン〜!!)

 

いえ、でも、みなさまもそう感じられませんか!?

率直なご感想をお聞きしたいですニコニコ

 

絵を心理分析してもらったら

イロイロ言われそうな。。。。

 

 

まあ、個性的な、という事で

 

 

不思議なアートという事で

 

 

 
上矢印コレはお花でフツーっぽいかな
 
 
次女の不思議アート展でしたウインク
 

 

 

 

 

ありがとうございます♪