作ってみました | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

チョコレート好きの私は

毎年この時期の

スタバのフラペチーノ新作メニューが

気になりますラブラブ

 

。。。でも

ひきこもり主婦は

一番近いショッピングモール

(スタバが入ってます)

にすら近々行く予定もないし。。。

 

ということで

家で作ってみました!!

 

みきママさんのレシピを参考に。。。

 

インスタントコーヒー、熱湯

砂糖、牛乳、氷、生クリーム、

チョコレート、オレオ

を使って、

はい、できた〜ルンルン

 

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 




ありがとうございます♪