立春大吉 | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

昨日は節分節分、今日は立春ガーベラ

 

立春の日に

「立春大吉」のお札を目線より高い所に貼ると

厄除けになるそうですキラキラ

 

筆ペンで書いてみました!

 

 

 

大吉が大きくなった 笑

 

裏から読んでも表から読んでも

同じ立春大吉で

鬼を混乱させるらしいです

 

1年間平穏無事に過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございます♪