今年も生きます! | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

今日は乳がんの細胞診検査結果を

聞きに行く日病院

 

何があっても

壁を乗り越えるのみ筋肉

と言い聞かせて

行ってきました!

 

ドキドキしながら

診察室へ。。。

 

入るなり

悪い結果じゃないから

安心して下さいねと

言われ

 

ほーーーーーーーーーっと

しましたハートハートハート

 

よかった〜〜〜照れ照れ照れ

 

こないだも説明しましたけどって

石灰化の話を再度詳しく

 

左は異常なしって

でてるでしょ

でも右がね

とパソコン画面を指して

説明してくださるのですが

小さな文字の羅列で

見えませんアセアセ

 

いつも年齢のこと言って

申し訳ないんだけど

◯◯さん若く見えるけど

50代なので

老化現象なんですよ

 

アラフィフ女子に

気を遣ってくださる

優しい先生やな〜 笑

 

もしもの時のために

みなさんにおすすめしてます

とのことで

3ヶ月後の超音波再診予約をして

終了しましたチョキ

 

 

この度は

ご心配をおかけしました

本当にありがとうございました

 

 

星星星星星

 

 

2021年が始まって

半月が過ぎましたが

年末からの不安が消えて

ようやく新年を迎えた感じですウインク

 

先週放送のNHK「あさイチ」で

ゲストのいとうあさこさんが

「毎年、今年の目標は『生きる!』と

決めております。

今年も生きま〜す!」

と語ったこの言葉が

共感を呼んでいるそうですねキラキラ

 

 

いいなあ〜ラブラブこの目標!

私も毎年コレにしよう!!

いただき〜 笑

 

生きるってスゴイ!!

生きてるだけでいい!!

 

今年も

いっぱい泣いてタラー

いっぱい笑ってうずまき

いっぱいドキドキしてラブラブ

いっぱいワクワクしたいキラキラ

と思いますニコニコ

 

 

今年も生きま〜す!

 

 

 

ありがとうございます