嬉しすぎたこと | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

昨日は成人式でしたね

おめでとうございます㊗️

 

 

日曜日は

今年パート初出勤でした(遅っ)

 

パートは〇〇館の受付その他雑務なので

日祝関係ありません

 

もうすぐ緊急事態宣言かって状況ですけど

日曜日はそれなりにお客さんが来て

忙しくしてました

 

閉館して

帰ろうとした時

正社員の方に

 

「〇〇さん、コレ」

 

と両手で差し出され

 

!?ナニ!?

次にやる仕事!?

って思ったのですが。。。

 

コレでした

(蓋を開けてます)

 

 

 

 

 

「がん封じのお寺、お正月に

行ってきたでしょ。

その時にコレ見つけて

絶対〇〇さんにと思って。

葛湯飲んで

暖まって下さいね

 

もう

泣いてしまいました笑い泣き

 

歳のせいですよね 笑

去年あたりから

めっちゃ涙腺弱くなってますタラー

 

そのお寺の画像は

お詣りしてきましたよって

お正月にラインでもらってて

 

それだけで充分で

感動で

凄く嬉しかったのに!!

 

もう嬉しすぎる〜〜ラブラブ

ありがとうございます〜〜ラブラブ

 

30代で

こんな気遣いのできる

本当に素敵な女性キラキラ

 

見習わないと!

 

 

ありがとうございます