ひえ〜!忘れ物! | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

本日より

大学入学共通テストが始まりました学校

 

高3長女もただいま挑んでおります!!

 

試験会場は電車だと

ややこしい場所にあるので

今朝、7時半、主人が車で送って行きました車

 

9時前くらいに主人が帰宅

 

「時計忘れた。。。。」

 

ひえ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「あーあ、終わった。。。。」

 

とつぶやいてしまいましたが

 

アカンアカン!!!!

そんな事思ったらアカン!!

大丈夫、大丈夫!!!!と気持ち切り替え

 

「休み時間に出られるらしいから

その時に渡す」

とのこと

 

彼女の腕時計、次女の腕時計、

私の腕時計の3つ 笑

を袋に入れ

今度は私も車に乗り込み

試験会場へ

 

昨日

頑張って!って言わんといてえー

と言ってたくらい緊張してた長女

 

あーあ

パニックになってないかなアセアセ

 

ちゃんと会えるかなあアセアセ

 

ドキドキしながら

車の中から目を凝らしていると

前から走ってくる女の子が見えましたランニング

 

◯◯ちゃん!

落ち着いて!!

ドンマイ!!!!

と声をかけると

また泣けてきたてへぺろ

 

助手席から無事時計の袋を

渡せました照れ

 

 

国公立、受かったら嬉しいのは

学費が助かるだけ。

縁のある学校で勉強したらいいよ〜

 

今回のことは

これから先の彼女の人生に

役に立つでしょう 笑

 

 

 

ありがとうございます