迷ったら笑え‼️ | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです!

2月21日

今日は朝から美容室
買物、そして
ママ友宅でお茶🍵
していたので
こんな時間に なってしまいました〜ウインク

でもあと少し
言葉シリーズ頑張ります筋肉

今日の言葉はこちら


迷ったら笑え‼️


1月(かもっと前⁉️)
新聞のコラムを読んだ時に
出会った言葉ですキラキラ


どちらにしたらいいか

わからないもやもや

その時は

自分が笑える方に!!
自分が気持ち良く過ごせる方に!!
すればいい




迷ったときはもやもや

焦らず
あわてず

笑って
落ち着くまで
待とう!!

って事が
大切ですよねキラキラ



迷ったら笑え!!



ありがとうございます