運は自分で運ぶもの | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです!

昨日はスーパームーンキラキラキラキラキラキラ
見えなかったですが
一昨日のお月さまは
それはそれは綺麗でしたよラブラブ

2月20日

今日の言葉は


運は自分で運ぶもの

運がいいとか悪いとか
言いますけど

運というのは
いいグッ
悪いブー
ではなく


自分で
運ぶことができる!!!!



昨日の堀ちえみさん
舌癌報告

たまにブログを
読んでいたので

報道よりも前に
ブログを読んで
胸がしめつけられ
涙してしまいましたタラータラータラー


日々きちんと家事をこなされ
家族への愛があふれた
日常を綴っておられる
ブログ

娘さんの涙でタラータラータラー
闘病を決意されたとのこと

頑張ってほしいです
良くなりますよう
お祈りいたします





このところ
メディアでの
病気関連報道を聞くと

自分のCML判明の頃を
思い出したりして
辛くなったりしますがショボーン


運は自分で運ぶキラキラ


病気を不運と受けとめないで

自分で良い方へと
運んでみよう筋肉





運は自分で運ぶもの



ありがとうございます